TOP > エンタメ > 拳児が帰ってきた!中国拳法描く「拳児2」単行本、大人になった拳児が活躍 - コミックナタリー

拳児が帰ってきた!中国拳法描く「拳児2」単行本、大人になった拳児が活躍 - コミックナタリー

12コメント 登録日時:2019-07-13 00:37 | ナタリー[コミック]キャッシュ

松田隆智原案、藤原芳秀作画による単行本「拳児2」が、本日7月12日に発売された。シナリオ協力は佐藤敏章が務めている。...

ツイッターのコメント(12)

>えっ!拳児2…最近新刊チェック怠けてたらエライのが出てた。
買わねば
いかん見逃していた。買わねば。 / “ - コミックナタリー”
なにこれメッチャ読みたい!
これは買わなあかん
もう27年もたつのね。
買わねば!
おお、知らんかった。
高校生の頃?ハマって読んでたオイラ歓喜!\(^o^)/
正当な続編て感じでした!|
いつやってたの!?
こんなん買うしかないだろ!!
早速購入してきました! 29年ぶりにおかえりなさい!
我々も立派な中年になりました。

内容も素晴らしい。
この高揚感は一体なんなんだろうか。
こんな時代だからこそ、の漫画かもしれない。

マジか!?わーい。じっちゃーん。
さっそく買って読みました!熱い!!27年ぶりに拳児の新作が読めるなんて…こんなにうれしいことはない…
お、もう単行本化されたのか。学生の頃僕が周りに布教してたのはこの拳児と帯ギュ、あとは宇宙家族カールビンソンあたり。懐かしい。
以上

記事本文: 拳児が帰ってきた!中国拳法描く「拳児2」単行本、大人になった拳児が活躍 - コミックナタリー