TOP > エンタメ > 津田健次郎が元ヤクザのコワモテ主夫に、「極主夫道」1巻発売に先がけPV公開(動画あり) - コミックナタリー

津田健次郎が元ヤクザのコワモテ主夫に、「極主夫道」1巻発売に先がけPV公開(動画あり) - コミックナタリー

おおのこうすけ「極主夫道」のPVが公開され、主人公・龍に津田健次郎が声をあてた。...

ツイッターのコメント(74)

@ntk_saratto そういえばツダケェンボイスの(元)極道なんてメンズがいるのを思い出したので、もしかしたらご存知かもしれませんが投げつけておきます。
これだわ!これ!!
噂のヤツ!!!

津田健が良過ぎる〜〜😻
ところどころジークがよぎってしまう
あーいんぐれすのひと?噂の津田さんて
つんちょすぎる
面白いわよォ〜アニメにならないかしらねぇ❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ツダケンさんがハマり過ぎてて吹いた(笑)
「ポイントカードあります」が好き過ぎた(悶)
周防 尊を思い出した。
これも津田健次郎さんだ。
このマンガ大好きw実写作るとしても津田さんでよろしくお願いします…w
書いでしょ!
津田さんの声が嵌まりすぎ
まっってええええええ
津田さんんんんんん!!
津田さんの声だけでヤバい
津田さんはまり役やん。ナイトドラマで見たいな。
くらげバンチで読んで、かなり笑わせてもらってます。
元ヤクザがやると主夫の仕事もヤバく見える不思議
気になってる…
これは買うなw
これ実写化するなら是非とも坂本くんでお願いします
紺田照の合法レシピじゃんよ
津田さんのお声でこれは…いや、ほんま皆(一人の時に)動画見て下さい。
これ好きなんだよねぇ〜
コミックス出るんだ!楽しみ~
これニッキーの漫画?(´ω`)
つんちょ声が堂に入りすぎw
実写もつんちょで見たいよね。
津田健次郎が元ヤクザのコワモテ主夫に、「極主夫道」1巻発売に先がけPV公開



Google マイフィードから共有しました
これめちゃめちゃオモロい。
1巻予約しよ。
ハンバーグの回でこれめっちゃ面白いな?!ってなったから買おうと思うけど積み本が…3冊……読む気力が…ない…他の本も読み返したいのに……
━━━━━━━━━
絶対に買う!!
私の今一番のオススメ漫画かも知れないwwww|
@r_mao 真緒さん、いよいよ出ますよ極主夫道1巻!そしてPVまで…!
やったー!やっとコミックス発売!!待ってたーーーー!!!!😆😆😆😆
ゼノブレイド2のジークかな
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ好きな漫画を好きな声優があああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よし、コミック買おう。
いや~つだけんボイスぴったりですわ
津田さん絶対めっちゃ似合ってる!このお話面白くてすき♡津田さんはスパナの声の時から好きになったなあ…いい声…
最近気になってて1巻楽しみにしてた「極主夫道」。まさか津田さんの声が付くなんてーーー!!うおーーー!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwww

このマンガのファンなんすけど笑ってしまったわこんなんw
津田さんww 合ってる!
これ好きなんだよなぁ。買おうかな。
アットホーム任侠コメディというしっちゃかめっちゃかの肩書き好き
つだけんさんホントかっこいい
こういう大人憧れる
いや、あの
津田健ハマりすぎじゃあないですかねぇ…^p^
津田さんwwwwwwwwwwww
ツダケンさんでのテレ東深夜実写ドラマいつまでも待ってる
いやいや最高っすね。
ピャアァアァアァア
社長が若頭に…ww
ヤバイつだけんさんwww>
大好きな漫画に、大好きなツダケンさんが声を!うわあ。最高!
津田さんドンピシャ過ぎる!!!
やべぇ、声がイメージ通りすぎるw
つんちょさん大阪出身なのに大阪弁の声聞いた事ないなーと思ってたらあああああああ
何気に好き‼ 津田健次郎が元ヤクザのコワモテ主夫に、「極主夫道」1巻発売に先がけPV公開(コミックナタリー)
ツダケンさん、声、ドンピシャ過ぎ
龍さんツダケンとか私歓喜なんだけど…
ああっ❤️津田さんのお声が❤️素敵過ぎて❤️もう鼻血もの❤️(笑)
鬼灯くらい低い声をイメージしてた🐯なんかかわいい……
津田さんが合いそうだなー♡と思いながら読んでたらその通りの展開になって驚くよりもムフムフしてしまうw→
ツダケンが龍さん!!イケボ過ぎる気がしないでもないけど、これPVだけかなアニメいかないかなーうらみちお兄さんとこれはアニメでも見たいショートアニメでもいい!!
微妙に関西弁に違和感だけど、笑えるからいいやw
え、ちょっとまってなにこれドラマ化?違うよね?
不死身の龍……CVつだけん……
ううっ、だめだ、黄金の神の話はやめろっっ
わはははは( ゚∀゚)ははははサイコー
これはあきまへんで、ホンマに(死んだ)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR