TOP > エンタメ > 文豪ストレイドッグスの外伝小説「綾辻行人VS.京極夏彦」が発売決定 - コミックナタリー

文豪ストレイドッグスの外伝小説「綾辻行人VS.京極夏彦」が発売決定 - コミックナタリー

「文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦」が、2016年1月30日に発売されることが決定した。文章を朝霧カフカ、イラストを春河35が手がける原作タッグによる小説版だ。...

ツイッターのコメント(142)

流れてきた画像、一瞬びっくりしたけどこれが元では? 時期的にアニメ化って本編の事だよねこれ。
さっきの外伝アニメ化云々、やっぱり原作コミックの方指してるね
多分この外伝アニメ化って見えるやつちがうと思うよ…随分前の画像っぽいし⬇︎
おそらく…多分…
何故にこの御二人を選んだのか
これすごく読みたい / “ - コミックナタリー”
買わねば・・・・・・
買うか迷うなぁ…
この二人の勝負に決着をつけるとすると、
これはもう島田先生からいい加減にしなさいとたしなめられるくらいしかない気がする件
なんだとっ(ガタガタッ
物書きが戦わされる話は結構あるけど、現役作家のは珍しい……
外伝でないと思ってたけど出て幸せ。 これ小説も面白かった
これすごい面白そう笑
綾辻さんの側にいるの鳴ちゃんかなーかわいい!
文スト3巻までしかまだ読んでないけどアニメわりと期待してる
いっつもこれ見ると『いや、生きてる人間擬人化するなよ』って笑っちゃう
これは読みたさしかない…!
これ面白そう。 読んでみたい。
めっちゃ嬉しい!!!!!
ようやく京極先生きたーーーーーー
こんなに痩せてたっけ???(・_・;
文スト谷崎さんのキャラデザにどうしても納得いかなかったから結局見てないけれど、こちらはお祭りの気配がするから一目みたい
やべえ!気になる!
気になり過ぎる…o(`ω´ )o
文豪ストレイドッグスに団鬼六先生と山田風太郎先生に登場して欲しいわ、、、
もう単行本化!? 早い!
あ…騙された…。

本人じゃないなら
どうでもいいや。
京極さんかー!\(^ω^)/
ピギャア大好きな作家お二人が
何だよこれ……今まで頑張って回避してきてたのに、ちょっと気になるじゃないですか…辻村さんも出るとかほんとちょっとまずい今更文ストに手が伸びそうヤバい…(;´Д`)
タイトルの時点でなにかに勝ってる。なにか。もうこれ発売されるってだけ勝ち点入ってる。
来年01月30日!小説版か…。
ほうほう。楽しみ!!
どうせなら島田荘司と笠井潔も出してVSしろ!だけど竹本健司だけはダメだ!ウロボロスの一人勝ちにしかならないからな!
ンンン゛ッ
ゲオで見るたび借りようと思うけどいつも貸出中で借りれない
やつだ。今日また返却がてら見てみよ。
Twitterのニュースのアイコン押してぶわぁーってしたらあったんだけど何これ……
文スト読んでないけど、京極さんをどう描いてるのか興味ある……
京極夏彦とかいう天才おじいちゃんまだまだ元気だな〜〜。魍魎の匣を苦しくなりながら読了したのを思い出した。
まじすかーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デビューしたての美青年作家言われてた頃の京極さんだああ♪
昔雑誌で読んでたなあ
ちょっと気になる(笑)
うわー。読みたーい‼︎
京極さんどんな風になるんだろう(≧∇≦)
文豪〜はずっと気になったままよんでないんだよなぁ。京極さんがネタ?で出てるのは知ってたけど。
発売するなら買うー。
綾辻せんせー京極せんせーも凄いかっこよくなってる(笑)
やったー!!超絶自己嫌悪だったけどちょっと元気でた
声出たよねー。綾辻さん…!!
うおぉおお( ゚д゚)!?!?
もっと見る (残り約92件)
 

いま話題のニュース

PR