TOP > 政治・経済 > MONEYzine > 仮想通貨、支払い...

仮想通貨、支払い手段より「お金儲け」が目的 今後は「一般的にならないと思う」が8割超:MONEYzine:株/FX・投資と経済がよくわかるWebマガジン

16コメント 登録日時:2018-04-15 01:01 | MONEYzineキャッシュ

 仮想通貨の購入時期が早い人ほど、ブロックチェーン技術や仮想通貨技術など、仮想通貨の仕組みに興味を持って購入する傾向が高かった。...

Twitterのコメント(16)

一般的にならないと思うが8割もいるからこそ投資して金儲けするんじゃい
それが投資
お金儲け以外で買ってるやつおらんて(笑)
メディアも仮想通貨の特徴を報道するよりも投機や投資の面を報道した方が数字が取れるから一般的にそういう認識になってしまうのは仕方ないよね
なるよ笑笑

日本人はIT音痴だわほんと
なるほど🤔
将来、後悔する人達が
8割もいるのか😎⤴️ニヤリ
仮想通貨は通貨としての価値ではなく、金やプラチナと同じ立ち位置になってくるのかな?
仮想通貨既に購入3%、これから購入に25%。しかもこれが今年の1月末の話。これが本当なら今年は…。トレンド変換したいまどこまで行くかやで。
最初はお金儲けで全然良いと思う。
そして、その段階が終われば実需へシフトする。
その時残る通貨がどれだけあるのか?
そして、今が最高の仕込み時だという事ですね〜。
「すでに購入している」は2.9%だった。
「一般的な通貨になると思う」は17.2%にとどまった。

多くないか?
仮想通貨がクレジットカードや電子マネーより優れている点は何もないよね。
無駄に電気代を使って維持されている超絶非効率な糞システム。
ユダ金仮想通貨は要らない
世界共通で使えるメリットがあると思う。もしアメリカとか大国がやったら乗っかるべきだと思う。
今の段階で暗号通貨は流行らないっていうのは誰にでもできる。
現にこの調査で80%はダメだと思ってるんだから。
成功する人は20%にチャレンジしないとならないのです。
これでも結構増えた方だね。個人で使用はまだ難しいと思うけど。
以上

記事本文: 仮想通貨、支払い手段より「お金儲け」が目的 今後は「一般的にならないと思う」が8割超:MONEYzine:株/FX・投資と経済がよくわかるWebマガジン

関連記事