愛犬、2年後にクマだったと判明 飼い主「そういえば気が荒かった」 | MOGU2NEWS

30コメント 登録日時:2015-07-09 12:10 | もぐもぐニュースキャッシュ

みなさんは、犬とクマの区別はつくだろうか? 当たり前? いやいや、中国では2年間も可愛がっていた犬が、実はクマだったことに気づいた男性が話題になっているのだ。...

Twitterのコメント(30)

@limitdog_6  ホワイトシェパードだと思ってたらホワイトベアーだった!!
そういえばじゃねえよな
かわいい笑
@chip0908 これ犬?ベトナムの市場で熊売りつけられたのでは?
確かに言われてみれば犬っぽい。
中国のこういう話すき。 //
2日前このニュースをラジオで聴いて娘と大爆笑したw→
気づけよ(笑)
小さい頃はまぁ、わからんでもないがw
そういえばじゃねえよww/
そういえばに笑った
愛犬、2年後にクマだったと判明

なんじゃそりゃ!(>_<)
まるで?かの国のような…
やっぱりあの国だったよ…
そういえば、じゃねーよ
クマっぽい犬は確かにいるけど……
飼い主の名前がワンさんwww
by 中国


ええぇーって思って写真見たら、ちょびっと犬っぽいのねww
読めば腹へる食の情報サイト「もぐもぐニュース」
2年も気づかなかったのか(^_^;)
人を襲わなくて良かったのかな。

ムツゴロウさんなんか若い頃にヒグマのメスと不倫してたんだし。
それに比べりゃフツーフツー。セフセフ。
は・・・腹痛てぇwww
アリエナイwww
分かりそうな気がするんだけど
普通、気づくよね…?
チャウチャウの子犬だと思ってたとか・・・『 飼い主「そういえば気が荒かった」』
大型犬ってレベルじゃない。
これタイトルだけで腹筋持ってかれたわww 「そういえば気が荒かった」ってちょwおまww
飼い主がワンちゃんだったという
以上

記事本文: 愛犬、2年後にクマだったと判明 飼い主「そういえば気が荒かった」 | MOGU2NEWS

関連記事