TOP > 政治・経済 > 韓国与党関係者「韓国政府が誠意を見せた。次は日本が輸出規制を撤回する番だ」 : 大艦巨砲主義!

韓国与党関係者「韓国政府が誠意を見せた。次は日本が輸出規制を撤回する番だ」 : 大艦巨砲主義!

10コメント 登録日時:2019-11-23 05:06 | military38.comキャッシュ

おーぷん2ちゃんねるのまとめブログです...

ツイッターのコメント(10)

お前等韓国が嘘をつかない誠実な行いをしてたら輸出管理で痛い目にあわなくて済んだんだよ、取りあえず棚の上に上げたものをおろして全部正直に説明しろ、
してないものを撤回しろとか意味不明。頭大丈夫?
あー出ると思ったわ気狂い理論。一人で勝手に踊り狂って滅びろ
頭痛が(;´д`)
GSOMIA継続は日本にとっては良い事だと思う (TOT)
彼の国は結局どうしたいか読めないし、信用が更に無くなった感はあるな (TOT)リスキー過ぎる国だ
有る筈のない誠意は見られんなw
池沼共の屁理屈は全て切り捨てれば良い。
イミフな主張。
やっぱり言い出したな。韓国が勝手に騒いで原状復帰しただけなのに。
日米が止めろと言っていたのに勝手に外交カードにして勝手に引っ込めただけで何が『誠意』なのか全く理解できないw
以上

記事本文: 韓国与党関係者「韓国政府が誠意を見せた。次は日本が輸出規制を撤回する番だ」 : 大艦巨砲主義!

いま話題の記事