TOP > ネタ・話題 > 将太の寿司Tシャツをめぐる冒険 - 漫画皇国

将太の寿司Tシャツをめぐる冒険 - 漫画皇国

17コメント 登録日時:2019-08-14 11:21 | mgkkk.hatenablog.comキャッシュ

ユニクロの将太の寿司Tシャツ、ぜったい買う。— ピエール手塚🍙 (@oskdgkmgkkk) 2019年7月29日 2019年7月29日、将太の寿司界隈を驚かせるビッグニュースが舞い込んだ。週刊少年マガジンの60周年記念を祝したユニクロとのコラボ商品のラインナップに、将太の寿司が含まれていたのである。 www.uniqlo.com 他の作品と比べ、20年以上前に連載が終了した作品が取り上げられるのは異質に感じた我々は、ひとつのことが...

ツイッターのコメント(17)

探してる途中から将太と同化して笹寿司の仕業と思い始めるあたりに「将太の寿司」への愛しか感じない。

現代人に足りてないものが将太の寿司に余すことなく詰まっている。
@to_n_buri なかなか買えないっぽいですよね。
流石スキマで将太の寿司無料公開やる前からガチ勢だった人は違う。うむ…(親方感)
“現実が、将太の寿司化してきました。寿司勝負のために最高の寿司ネタを探して走り回る将太くんと、寿司Tシャツを探して走り回る自分が一致してきました”
笹木いいヤツやんけ
>ざまあねえな関口 まずは落ち着いてユニクロの商品ページから「店舗の在庫を確認」を行ったほうがいいぜ・・・?
親切な笹寿司www
所々に出てくる将太の寿司ネタで笑ってしまいました。
> こう考えると、2つのTシャツには共通点があることが伺える。逆境の克服だ。

将太の寿司が紡いだコンテキストと、時を超えて送り出した公式、そしてピエールさん自身で体現する物語が完全に結実していて、ほんと素晴らしいエントリだなあ…
なんという素晴らしいテキスト。
笹寿司の仕業www
発売日に新宿高島屋店行ったけどなかった。ビックロに行こうとしなかった僕はバカだ…!
ブログを読みませんか
無駄にdisられる邪王炎殺黒龍波で笑ってしまった
将太の寿司Tシャツを探し回ってはしゃいでしまった記録をまとめました。
はてなブログに投稿しました
以上

記事本文: 将太の寿司Tシャツをめぐる冒険 - 漫画皇国

いま話題の記事