朝?夜?ランニングの効果は時間帯でこんなに違った - NAVER まとめ

23コメント 2014-04-03 04:38 matome.naver.jp

準備するものが少なく、挑戦しやすいところが魅力のひとつであるランニングやジョギング。社会人のみなさんが行う場合、早朝もしくは帰宅後の夜、ということが多いと思いま...

ツイッターのコメント(23)

@skm17356 あ〜ちょい調べたら、朝でも夕方でもいいんだわ〜
朝やる時は、しっかりと柔軟運動とかして体をほぐさないとダメらしいわ。
@hitomi_touboku おはようございます♪
走るなら夜派かな。良く眠れるし( ‐ω‐)b

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@odagirinana 更新ありがとう。朝より夜に運動した方がいいという人も結構いるよ。でも、女の子は、防犯上、明るいうちに運動を済ましておいた方がよいと思います。◇
〈ひとこと〉朝=ダイエット効果。夜=ストレス発散。
体育会系TWを。朝と晩の効果、違い。私は早朝、時折夜。出逢いだけはないなぁ(笑)呼吸法は大切ですね。| - NAVER まとめ
朝ランニングは、ダイエットに効果的らしいです!
以下のサイトを参照していただければと思います!(^^)
減量目的だと朝走るのが良いのねー!
ふむふむ。。

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朝のジョギングは空気が綺麗でとても気持ちがいいです(^^)/週3~4日くらい、一回30分程度がちょうどいいと個人的には思っています。
 
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