【検証】大宮駅と仙台駅は似ているか。 - NAVER まとめ
15コメント
2012-11-16 20:55
matome.naver.jp
よく巷で噂されている「大宮駅と仙台駅は似ている。」を検証してみました。
やっぱ似てると思うw
帰ってきたしろけん(@sirokenr) - 2020/08
大宮駅、仙台駅に似てるなと思ってたら、NAVERまとめが存在した。
これはあたしもずっと似てると思ってた。両方の市に住んだことあるから余計に。
違いは仙台駅は茶系の色で大宮駅前はシルバーグレー系の色でLUMINEがある。
正直また関東に住むなら都内より大宮の方がアリかな…😏🤔💭
違いは仙台駅は茶系の色で大宮駅前はシルバーグレー系の色でLUMINEがある。
正直また関東に住むなら都内より大宮の方がアリかな…😏🤔💭
仙台着いてすぐに大宮みたいだなと思ったら、みんな思ってた(笑)
やはり似ていると感じる人がほかにもいるようだ
おやまあ
検証される程度には似てるようだw
@katoo_72 そっくりである
よく見たら似てなかった
説明しよう!大宮駅は横浜駅を縮小させてちょっとしょぼくした感じだよ!仙台駅ともすこし似ているね^^
ホントだ。
仙台駅に似てると噂の大宮駅にきた。大宮駅のほうが広かったし、言うほどでもなかったかな。
仙台駅と大宮駅は似ている。|
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR