TOP > IT・テクノロジー > 広告費で「乗車料金0円」を実現!DeNA、タクシー配車アプリ「MOV」内で新たな取り組みを開始:MarkeZine(マーケジン)

広告費で「乗車料金0円」を実現!DeNA、タクシー配車アプリ「MOV」内で新たな取り組みを開始:MarkeZine(マーケジン)

DeNAは12月5日、次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の東京都内(東京都23区および武蔵野市・三鷹市)でのサービス開始にともない、利用シーンや個別のニーズに応じた新しい移動体験を実現する取り...

ツイッターのコメント(16)

まだ目撃したこと無い。│広告費で「乗車料金0円」を実現!DeNA、タクシー配車アプリ「MOV」内で新たな取り組みを開始
見つけてぜひとも乗ってみたいw
この試みをディスる人もいるけど、この実験データは面白いものになると思うし、チャレンジングな企業姿勢を評価すべきだと思う
これ今日見かけた。
試してみたい >
話題の0円タクシー開始。

実際に利用してみたいですね🎉
面白いけど、どこまで実用化可能かしら?儲かるかな??-
新しい移動体験提供いいな。ユーザーにとっては最高だよね。
最低出向金額どれくらいなんだろ。
どわー、これか!今日見かけたやつ!!
タクシー内広告は、需要過多で満稿状態と聞く。純広告的な立ち位置でクライアントは出稿できるのでメリットはありそう。既存スキームとのコスト効率以外の点を評価できれば、伸びていくと思う。
コスト効率をはじめから求められると、普及は遅くなってしまう気がする。
代わりに たっぷり買わないとな
丁度年越しも近いし
ついにきた。。ゼロ円タクシー。
「金を払わない客」のほうが「金払う客」よりも民度低いから乗務員を暴行から物理的に守る仕組みが必要よ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR