TOP > IT・テクノロジー > セプテーニが「TikTok LAB」を設立 運用型広告における効果的なクリエイティブを研究:MarkeZine(マーケジン)

セプテーニが「TikTok LAB」を設立 運用型広告における効果的なクリエイティブを研究:MarkeZine(マーケジン)

セプテーニは、若年層を中心に人気を集めているスマートフォン向けショートムービーアプリ「TikTok」における運用型広告の先行テスト配信を開始した。 TikTokアプリは、撮影した動画を多様なフィルタ...

ツイッターのコメント(22)

いよいよTikTok運用型広告枠が始まりますね。どこの代理店が主権を握るか見ものです。▶ 運用型広告における効果的なクリエイティブを研究
専門クリエイティブチームとは!すごく楽しみ!|
セプテーニこういうの早いな〜さすが。/
運用型とはなんなのか
Tik Tokって10代中高生メインの気がするけど、そこに広告出してCPA合う広告主ってどこだろ?
ゲームアプリは合うかもだけど、そういうところって自社に担当者置いてゴリゴリ回してる印象あるけどなぁ
TikTok攻略したらでかいよね。
投稿しているユーザーから獲得を目指すのか?下心で見てるオッサン獲得するのか。。。

後者の場合、精力商材とかやりだしたら、カオスなアプリになっちゃいそうw
わーお、専任組織😳

きっとおそらく在籍者のほとんどが他との兼任なんだろうけど、設立してニュース発信することに意味があるんですよねφ(・ω・ )メモメモ
さすがです🙇‍♀️

 運用型広告における効果的なクリエイティブを研究
セプさんの強みがここで再現性高くできるのか。
いよいよTik Tokのクリエイティブの動きも! →
TikTokの運用型広告も本格化してくるのかな?
若年層にアプローチはできるけど、適切なクリエイティブじゃないと「ウザい」と思われて逆効果にもなりそう。
TikTok専門のクリエイティブ研究チームを設立

@markezine_jp
クリエイティブ傾向が把握できれば広告媒体としての活用にも大期待
おぉ!
”TikTokの運用型広告における効果の高いクリエイティブを研究し、そのノウハウを貯めることで、広告効果の最大化を図っていく”
クライアントのROIだけではなく、ユーザーやメディアのカルチャーも踏まえたコミュニケーションを研究していって欲しいな。/
Tiktokマーケの開幕ですか
まあ、そうなるよね~
なんかこれ、色々よくわからないな
いろんな代理店がTik Tokに力入れ始めてる
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR