TOP > 政治・経済 > 「米国は貧しいんだ!」 じわじわ来るドナルド・トランプの話術 - Market Hack

「米国は貧しいんだ!」 じわじわ来るドナルド・トランプの話術 - Market Hack

35コメント 2016-03-31 02:21  markethack.net

尻上がりに良くなっているな、トランプ。恐ろしい展開だけど……(笑)私事で恐縮ですが、ワイフの大学時代の親友にデイブというマジメ男が居ます。デイブはコロンビア大学からコロンビア・ロー・スクールへ進学し、...

ツイッターのコメント(35)

まだ当選前のコラム、興味深い
スゲェ。(狡っ辛い)商人の鑑。
今頃になってなるほどなと思わされてる(´・ω・`)。で、日本のGDPは・・。
こういった結果は必然だったのだろう。
トランプの経歴と人気の秘密についてのまとめ。なるほど。/
この白人貧困者層というのがミソだなぁ|
これも読む。
時代はパツキンだな。
俺アメリカ人だったらトランプに投票してるわ /
メモ: トランプって「外見だけキンキラキンにして、中身はそのまま」を実践してのし上がったんだ。へぇ
喋っているのを見たことないけど会話のテンポとしては麻生太郎とか田中角栄みたいだな。口が悪いけど流れがうまい感じの。こっちは中身なさそうだけど。 / - Market…”
これは面白い そりゃ白人貧困層に受けるわな… /
GDPは巨大だけど、米帝は多くの人が貧しいと思うわ。
"トランプにはカネは無かった
それでビルの外側をすっぽり包むようにガラスを張り巡らし『グランド・ハイアット』 中身は昔のまま チョーでたらめ"
たしかに日米安保条約は不平等な片務条約だ。しかしこれを平等な相互条約にするなら日本も米国本土に軍を駐留して有事には米国を守らねばならない。そんな条約いくら馬鹿なトランプ支持者でも受容しないだろ /  じわ…”
トランプ、百姓ダイナミクスの教授っぽい *
「空虚なトークの天才」まさに。|
「トランプは、1時間近く喋っても、中身のある、シッポを掴ませるような発言を一切しない、「空虚なトーク」の天才です」稀代のポピュリスト /
この記事面白い。トランプ、大統領なっちゃいそうですね!
「トランプは、1時間近く喋っても、中身のある、シッポを掴ませるような発言を一切しない、「空虚なトーク」の天才です」
アメリカを一括りにして貧しくないというのは微妙ですね。もっとも格差の大きい国の1つやし。/
「一本筋が通ったオトコです」ワロタ /
"ドナルド・トランプは、だんだん大衆というものを深く理解しはじめます。"
「庶民のあこがれ、満たされない夢、閉塞感、絶望……そういう感情を、誰よりも注意深く観察し、彼らの求める刹那の慰藉を与え続けてきた人だからこそ、ドナルド・トランプは、どの大統領候補より庶民と「つながる」 / “「米国は貧しいんだ!…”
「民主党も共和党も選挙資金はウォール街などのビッグビジネスから出ています。それは、クチでは低所得者層への配慮を約束しながら、本音ではスーパー・リッチの利害の擁護に政党が走ることを意味します /  じわじわ…”
ドナルド・トランプ氏が、どんな人なのか垣間見れて面白い/
彼と似た様な事をして?
大統領になった人が日本の近所に居た様な?!
全体では「貧しい」は当たらないが、富の偏在が激しいアメリカでは、貧しい人々が増えているはずだ。
: 尻上がりに良くなっているな、トランプ。恐ろしい展開だけど……(笑)…
さすが広瀬さん。いろいろ面白い⇒
ハイアットタワーの下りが面白い。ハッタリは大事。

まるでヒトラーみたいな話術やな
これおもしろーい→
トランプ氏の強さ
トランプだけが明らかに社会保障プログラムを拡大する路線をハッキリ打ち出しているのです
トランプ氏が米国大統領になる可能性はある。それが良いかどうかは別にして...。 >
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR