竜星涼:悔しい経験した「ひよっこ」 「ちむどんどん」で“再戦”へ ヒロイン兄役「国民的なニーニーになりたい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ツイッターのコメント(11)

これは全国民にお断りされそう😇
竜星くん、こんな意気込んで臨んでたとは、、ちょっと言葉も無いわ、、
リベンジするために出たのに…
ひよっこの時の綿引さんの方が何倍も良かったのに…
これは黒歴史にしかならん
ニーニー、、、脚本上は嫌われても、役者の魅力で好感度上げるってバカなのか?それは演出の仕事。見事に丸投げして失敗してる。竜星涼が不憫でならない。
野望が半端ないないな。
五本にのコメントなんだけれど、にーにーらしいくてほっこりしてしまった。 #ちむどんどん #竜星涼
和製麦わらのルフィ。暢子はんの長兄·賢秀は養豚業を営み美味しい肉を生産してる。
- MANTANWEB

ほんと憎めない可愛げのある演技をされる俳優さんなので劇中イラッとさせられつつもしょうがないなぁ‼️もぅ
と思っちゃう予感
見守るしかない◎

自由奔放で腕力だけは人一倍。勉強が苦手で素行も悪いが、心優しい家族思い。常に「比嘉家の長男」を自負し、家族のためにさまざまな挑戦をするが、かえって迷惑をかけることが多い。子供の頃、比嘉家では豚を飼っており、以来こよなく豚を愛する男となる。
最初はひょっとしてみね子の相手役かと思わせ振りな登場だったのに、フェードアウトした悲しいキャラ😥。
以上
 
PR
PR