ウルトラマントリガー:三面怪人ダダ 「パワード」当時の姿で26年ぶりテレビ登場 トリガー、ゼットと対決 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 特撮ドラマ「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」に、三面怪人ダダが登場することが明らかになった。9月11日に放送される第8話に、1993年から発売されたオリジナルビデオ作品...

ツイッターのコメント(17)

現行のウルトラシリーズでパワードダダが復活するとかやばすぎる
初代のとは、ちょっと違うダダ登場
ダダって結構メジャーな怪獣だと思ってたんだけど、以外と再登場には恵まれてなかったんだな。
まだ8話見てはいないんだが、なんで「ティガ」の続編に「Z」だすかね?
関係無いじゃん。その線引きちゃんとして欲しいわ…。
合間の特番もよく解らんし
パワード見ただけに、これは楽しみだ‼️
パワードダダがソフビ化されたのはこれだったのか(笑)
キングジョーもそうですがこういう本編とタイミングを合わせた玩具展開は良いですね。
【ウルトラマントリガー 三面怪人ダダ トリガー、ゼットと対決】
現在のところBlu-rayを買うぐらいしか視聴手段のない『ウルトラマンパワード』第8話から、まさかのパワードダダが、次回の『ウルトラマントリガー』第8話に出る。私は子供の頃にTV放送したパワードを視聴し、Blu-rayも購入した人間なので、嬉しく感じると同時に驚いている。
私はこのダダが好きで、女性の好みにも時々その影響があったように思われる。でも、「貴女のそのダダに似たお顔が好きで、、、」とはさすがに言えず困ったものだ。
パワードは視た事ないから楽しみだな👍ダッダ~

-
登場回タイトルも「繁殖する侵略」と「パワード』の「侵略回路」との繋がり感があり良いですよね。
オリジナル版ダダが今やコミカルなイメージだから、ここに来て久しぶりに怖いダダが見れそうね
このダダどっかで見た事あると思ったら
これ、パワードの時のダダか?
ダダさん、めっちゃ整形してよる
パワードダダだったのか
以上
 
PR
PR