TOP > エンタメ > 映画興行成績:「千と千尋の神隠し」が1位 「もののけ姫」「風の谷のナウシカ」と再上映のジブリ名作がトップ3独占 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

映画興行成績:「千と千尋の神隠し」が1位 「もののけ姫」「風の谷のナウシカ」と再上映のジブリ名作がトップ3独占 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 6月29日に発表された27、28日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、26日から全国374の劇場で再上映が始まったスタジオジブリの劇場版アニメ「千と千尋の神隠し」(宮崎駿監督、2001年)が首位を......

ツイッターのコメント(11)

1年前の自分に、2020年は新型ウイルスが流行って劇場公開予定がめちゃくちゃになりジブリ再上映してて7月初週の興行収入は
1位 千と千尋の神隠し
2位 もののけ姫
3位 風の谷のナウシカ
なんだぜ、って言ったら(もっと面白いこと言えないのかな・・)って思われるだろうな。。
千と千尋人気なのか
ゲド戦記の不人気さはそりゃそうだよなぁ
見たけどクソつまらなかったし、内容も全く覚えてないよ

MANTANWEB: 「もののけ姫」「風の谷のナウシカ」と再上映のジブリ名作がトップ3独占.
「一生に一度は、映画館でジブリを」ってことで今日はナウシカ観てくる:
へええ。
新作ほとんどやってないから、なんだけどね。
【今週封切り作品】
待望のシリーズ最新作『ランボー』
色々あったけどなんとか公開までたどり着いた『ソニック』
私は応援してます🔥🔥🔥
もののけ姫また上映しているの今知った。。
やっぱり皆大好きな作品
やっぱそうだよね!!!!
ゲドをオチに使うのせつねぇ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR