TOP > エンタメ > 林遣都:一人三役の演技に絶賛の声「遣都劇場!」 その裏にあった「突き詰めた」演技  - MANTANWEB(まんたんウェブ)

林遣都:一人三役の演技に絶賛の声「遣都劇場!」 その裏にあった「突き詰めた」演技  - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 俳優の林遣都さんが主演し、一人三役に初挑戦した特別ドラマ「世界は3で出来ている」(フジテレビ系)が6月11日午後11時から放送された。ドラマに登場する一卵性三つ子の主人公・望月勇人(ゆうと)、勇人の兄・泰斗(たい......

ツイッターのコメント(13)

1人で三つ子3人を完全に演じ分けていた。それぞれが全く別の人物だった。別々に演じてるとは思えないくらい会話してる感じだった✨ 本当に素晴らしい演技。
外見より中身で勝負!
お芝居の上手い役者さんは、非常時にも芝居が出来る(´-ω-`)✨
外見でなく中身でやってみよう
この言葉で演じた1人三役の完成度が高すぎて大絶賛される遣都劇場は凄かった💕
遣都くんの真骨頂だね😍
中身だけで勝負できる自信と潔さがほんとかっこいい。林遣都劇場やっぱり再放送、配信して欲しい。
「「外見でなく、中身でやってみよう」ということになったという。」
もう、直しようがないんだけどまた惚れ直した☺️

『メガネやひげを付けたり、ヘアスタイルを変えたりするという構想もあったが、林さんと演出の中江功監督らで話し合って「外見でなく、中身でやってみよう」ということになったという』

中身でやる…こう言う所がスゴイんだよね…
林さんが一人一人のキャラクターに
気持ちを込めて演じるという思いと
突き詰めた演技…。

この文章は心地良い😇

#林遣都劇場
#世界は3で出来ている
自分が台詞を言うだけでなくて台詞を受ける芝居も必要 ➡ 2種類の演技×3人 !

その本当の凄さは理解できてない気がするので、これからプロの評価をどんどん聴きたい
演技力がむき出し…

やはり演技力が買われるのが1番嬉しい!!
ほんとに凄かったのひと言だったよね

🥺🥺🥺
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR