TOP > エンタメ > 伊藤健太郎:繊細な表現に視聴者が強く感情移入 「スカーレット」武志役が大好評だったワケ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

伊藤健太郎:繊細な表現に視聴者が強く感情移入 「スカーレット」武志役が大好評だったワケ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 3月28日に最終回を迎えた戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」。同作で戸田さん扮(ふん)するヒロイン・川原喜美子の息子の武志を演じ、大好評だったのが伊藤健太郎さんだ。物語の終盤は、武......

ツイッターのコメント(10)

ねえ〜〜!これめっちゃうれしいーーー!
俳優伊藤健太郎がどう変化、飛躍するのかますます楽しみになりました。
週に1度のラジオを終え少なからず変化するはず。何を魅せてくれるかな。
演技力をほめていただけて本当に嬉しいです。
ファンになったのは、彼の目の演技に引き込まれ、その俳優として成長する姿を見守りたいと思ったからでした。
普通をしっかり演じられる高い演技力。
最高の褒め言葉❤
あぁ〜また褒めてくれてる💕
本当に何処かに歩いていそうな青年を実にリアルに演じてくれた…身近過ぎて喪失感が拭えません。武志くん〜逢いたいよ

- MANTANWEB(まんたんウェブ)
これからが楽しみだな
普通を演じれる役者、伊藤健太郎✨
、確かに・・存在してるって、思えてしまうのは・・そう言う事かも😊特異な役は評価もしやすいけど普通と言うリアルさは難しい😆
また嬉しい記事が…💕
以上
 

いま話題のニュース

PR