TOP > エンタメ > 新海誠:新作「天気の子」は賛否両論の作品? 「王道の物語とは違う…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

新海誠:新作「天気の子」は賛否両論の作品? 「王道の物語とは違う…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 「君の名は。」などの新海誠監督が7月2日、東京都内で行われた新作劇場版アニメ「天気の子」(7月19日公開)の製作報告会見に登場。今作について、「エンターテインメント大作として、絶対面白い、損をさせな...

ツイッターのコメント(22)

若い男女が出てきて恋し合う話じゃなくて、ラピュタみたいな友情の話が見たい。
楽しみすぎるんです…
鬱展開とよく言われる新海節の映画を観てない、「君の名は」からの浅い人なんですが、耐えられるのでしょうか。親子で観る気なんですが
あちゃーいつもの悪い癖が出ちゃったか。君の名ははそれを抑えて抑えて売れ線を徹底したから売れたのに。東宝は頭を押さえなかったのか?こういうタイプのクリエイター()に好き勝手させるとロクなことにならないとあれほど。
新海誠が自分のやりたいことを正直にやっただと……?
秒速……………………うっ、あたまが
楽しみや、公開日に行く
ほう。だったら映画の概要的に雲の向こうとかの初期の新海が見れるってことか?
興味はなかったが、これが事実というなら見るしかない。
興業収入がガタ落ちでもいいよな。売れて特徴を失うくらいなら信念を貫き通してもらいたい。
不安しかない(めっちゃニッコニコしながら)/
グッドエンドにならないからこそ新海作品なんだよなぁ...新海節を封じられた君の名は。は見たくもない。
またクセのある映画になっているんじゃないか。最後まで見るのが怖いw
僕は、いろいろこじらせた新海ワールドに無限の親近感を覚える人なので、もはや期待しかない。
うーん不安
完全に個人の趣味嗜好の話になるけど、基本的にハッピーエンドが好きなんですホントにごめんなさい
新海監督の作風がどういうものかわかってるけど
。にハマったのも、あのラストがあればこそだし、それ以外の作品にハマってないのも事実… @mantanweb
観た人の意見が分かれる作品…新海節満載のいつも通りの作品って事ですね⁉︎昔からのファンはそれを待ってた!
ん。今回は「若い男女が出会う/出会わない」という話じゃないってこと?
(=゚ω゚=)?
なら楽しみだなぁ。もう若い男女の出会いパターンは飽きてきてた所だし。
君の名は。でヒットしちゃったけどまた鬱展開に戻すんやろなぁ…
あ、これ平常運転に戻るフラグ?いつもの別れENDなんじゃ
興行的に落ちるかもだが、新開節は嫌いじゃない。
期待が高まりますな。>
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR