TOP > エンタメ > モンキー・パンチさん死去:「先生に救われていました」 “ルパン”栗田貫一が追悼と感謝の言葉 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

モンキー・パンチさん死去:「先生に救われていました」 “ルパン”栗田貫一が追悼と感謝の言葉 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

14コメント 登録日時:2019-04-17 08:41 | MANTANWEB(まんたんウェブ)キャッシュ

 11日、肺炎のため死去した「ルパン三世」の生みの親でマンガ家のモンキー・パンチ(本名・加藤一彦)さん(享年81)に対し、アニメでルパン役を務めている栗田貫一さんが「終わりのない不安とプレッシャーの日々の中、笑顔で......

Twitterのコメント(14)

いまだにルパンが栗貫だと言う事実に違和感がある。
思い出して「あぁ、そうだったよな」という感じで。もう最初から完璧だった。
物真似してる頃を覚えてるからこその違和感。
まじか、青春時代の思い出と感動を有り難う御座います。
長い間お疲れ様でした。ありがとうございました
モンキー・パンチさん死去:
「先生に救われていました」 
栗田貫一が追悼と感謝の言葉

ルパンの声は
やっぱり山田 康雄だよな。

・パンチ
康雄
かなりショック
モンキー・パンチさん、なくなりましたね。
私は足首が細い初期のルパンが、好きでした。御冥福をお祈りします。
「その後約25年にわたってルパン役を務めている」
えっ、もうそんなに経つの(;・∀・)
安らかに眠り給え
山田康雄さんが亡くなってからももう25年かぁ。色々寂しいね。作者本人が監督をした「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」が好きです。銭形がかっこいい。
25年もルパン役を務めているんだなあ
栗貫もルパンやり始めてもう25年になるのか。栗貫のルパンは山田康雄さんのモノマネが原点なんだけど、もう知らない人も多いんだろうなぁ。

モンキーパンチさん、お亡くなりになったのか・・・
ルパン大好きだったから残念で仕方ない(´・ω・`)
ご冥福をお祈りします
この間usjのアトラクション乗って、映画に行く話もしてたから余計に寂しいな。。。
平成の終わりにひっそりと・・・
パート4、5 ちゃんと見るか・・・
初めて、エッチな漫画を読んだのは、実は、ルパン三世なんデス💕

1つ1つ、昭和が、無くなって行くなぁ。自分も、その1人だけど。
楽しく生きよう!✨
以上

記事本文: モンキー・パンチさん死去:「先生に救われていました」 “ルパン”栗田貫一が追悼と感謝の言葉 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

関連記事