TOP > エンタメ > MANTANWEB(まんたんウェブ) > アニメ質問状:「...

アニメ質問状:「どろろ」 50年ぶりテレビアニメ化で半端なものは絶対作りたくない オリジナル要素も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

12コメント 登録日時:2019-03-09 12:31 | MANTANWEB(まんたんウェブ)キャッシュ

 話題のアニメの魅力をクリエーターに聞く「アニメ質問状」。今回は、手塚治虫の名作マンガが原作のテレビアニメ「どろろ」です。アニメを制作するMAPPAの大塚学プロデューサーに、作品の魅力などを語ってもらいました。 -......

Twitterのコメント(12)

すでに半端じゃないかと思うが。
原作とは違う結末を迎えるかもしれないんだねぇ(* ॑꒳ ॑* )
百鬼丸が色々取り戻したり新たな知識や経験を積んでいく中でどろろとの関係がどう変化してくのか、とてもたのしみ。
オリジナル回たのしいし原作にはいないキャラの活躍が上手く作られててこのアニメすごいとおもう
百鬼丸のキャラは時代ごとに全然違うよな。原作は快活な兄貴、旧アニメ版はニヒルなアウトロー、新アニメ版は…バブみ?
期待‼‼( //Д//)‼‼
Discover(Google)から
どどろおもしろいよ~(*´∀`)
でも二軍アニメーター(中国人)の回はちょっとクオリティ落ちるな。しょーがないけど
もし、時代劇として作ったら「どろろ」は、すでにオリジナルである。
あれは、和製伝奇ファンタジーだ!
アニメどろろは前作のどろろとは違って欲しい。🙏します。
「どろろ」2クールになったんだね。嬉しいを
はい😌わかりました。
アニメ質問:「どろろ」
以上

記事本文: アニメ質問状:「どろろ」 50年ぶりテレビアニメ化で半端なものは絶対作りたくない オリジナル要素も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

関連記事