TOP > エンタメ > 麒麟がくる:20年大河ドラマ新キャスト発表 ナイナイ岡村、沢尻エリカら 信長役は染谷将太 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

麒麟がくる:20年大河ドラマ新キャスト発表 ナイナイ岡村、沢尻エリカら 信長役は染谷将太 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 俳優の長谷川博己さん主演で、2020年に放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」の新たな出演者が8日、東京・渋谷の同局で発表された。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんや、歌手...

ツイッターのコメント(18)

信長様、最近は勤皇だし保守的だと言われてるのはツイッターランドで見た。日本って保守派が割と改革しまくってる気がしなくも無いな。
ちょっと面白そう。
岡村隆史の役どころって『人形劇三国志』でいうとこの紳々竜々だよね。
現時点で期待大。楽しみっすなぁ。
すごいチャレンジだなぁ。信長ってとにかく保守的な人だったのはいまや定説なんだけど、信長ファンはファンタジーに生きてるからクレームがすごそう。。
近年の研究も反映されるそうで歴クラさんもにっこり?:
いだてんの反動もあるでしょうし、大河の王道的内容っぽいので、結構人気が出るかもしれません。:
染谷将太の信長ってなんかイメージ違うんだが大丈夫か?病弱すぎてほっといても死んじゃうんじゃないか?長谷川博己とはバランスが取れてないような気がするけど。
来年の大河の主役と脇役が気になる!
なんで川島明と田村裕の名前が挙がってないんだよ。
今回の信長は信長協奏曲みたいに優男路線にいくのでしょうかね
岡村さんは秀吉かと思ったら全く違う役でそこでも驚きでした( ゚д゚)
秀吉役は誰なんだろう?
>岡村さんは光秀の危機を助ける三河出身の農民・菊丸を演じる。
最高
@mantanwebさ
んから
「岡村さんは光秀の危機を助ける三河出身の農民・菊丸を演じる。」
これは自由に動ける役なので、楽しみだ。
俳優の長谷川博己さん主演で、2020年に放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者が8日、東京・渋谷の同局で発表された。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんや、歌手の石川さゆりさん、女優の門脇麦さん、沢…
岡村どんな役柄なんだ…! とおもったら農民ですごい納得してしまったw
→ 死んだ目の信長😱
おおっ!?「革新的な「魔王」のイメージが強い光秀の主君・信長についても、最近の研究で見直されている保守的かつ中世的な側面も強調し、父の信秀から実直に受け継いだ財政面、経営面での才覚も描く」>>
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR