TOP > エンタメ > MANTANWEB(まんたんウェブ) > 宇宙戦艦ヤマト2...

宇宙戦艦ヤマト2202:ヤマトのデザイン秘話 今までにない表現を - MANTANWEB(まんたんウェブ)

10コメント 登録日時:2019-02-23 09:52 | MANTANWEB(まんたんウェブ)キャッシュ

 人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の最新作「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の最終章となる第7章「新星篇」が3月1日に上映される。何度もリメークされてきた人気作で、その度にヤマトのデザインは更新されてきた。「22......

Twitterのコメント(10)

ヤマト2202は、「背景」もやはり普通を超えた作品だった。
>小林誠さんがデザインをまとめ、私は整理する形で関わりました。
>ファンの気持ちを客観的に考えるようにしています

いやいや、置いてけぼりになったファンばっかりが身の周りにいるんだけど、その声は届いてないのかな?
いいね(*^_^*)
画像や資料がいっぱいです(*^_^*)

宇宙戦艦ヤマト2202:ヤマトのデザイン秘話
“何度もリメークされてきた”??
MANTANWEB さんにインタビュー頂きました。ヤマトや銀河のデザインについてお話を引き出してもらいました。
のデザイン秘話


『…スタッフの愛があるからこそ、ファンを魅了している…』

はぁ?
『小林副監督の自己満足デザインを押し付けてくるからこそ、多くのヤマトファンに批判されてる』
の間違いだろ。
提灯持ち記事乙。
副カントクとやらが作品を私物化した経緯は明らかにはならないんだろうなあ・・・
宇宙戦艦ヤマト2202:ヤマトのデザイン秘話
玉盛さんの陰で奇天烈なデザインをぶっ込んでくる小林誠は消えて欲しい。
最終決戦仕様っなんて最悪だよ。
この記事を書いた人はヤマト知らないんだろうなw今回が初のリメイクで何度もリメイクされてないんだけど。
人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の最新作「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の最終章となる第7章「新星篇」が3月1日に上映される。何度もリメークされてきた人気作で、その度にヤマトのデザインは更新されてきた。「2202」では「2…
以上

記事本文: 宇宙戦艦ヤマト2202:ヤマトのデザイン秘話 今までにない表現を - MANTANWEB(まんたんウェブ)

関連記事