TOP > エンタメ > 小芝風花:特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変? - MANTANWEB(まんたんウェブ)

小芝風花:特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変? - MANTANWEB(まんたんウェブ)

14コメント 登録日時:2019-01-26 08:05 | MANTANWEB(まんたんウェブ)キャッシュ

 女優の小芝風花さん(21)が主演する連続ドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合、金曜午後10時)。「仮面ライダー」や「スーパー戦隊シリーズ」で知られる東映の協力で撮影された特撮パートのクオリティーはもちろん、劇中ヒ......

Twitterのコメント(14)

絶妙なラインで演技されているのが良いな。/
(左)って…間違える人いないと思う(笑)
2話目見たけど小柴さんが美しすぎて、フリフリの服を着ても普通に可愛く見えてしまったのがマイナス。原作の叶はもっと男前だったから成立してた。 / “ …”
「君たち!シアターGロッソで僕と握手!」のとき「愛知県 仲村叶ちゃん(24さい)」という字幕で全国に特ヲタバレするオチを見たい!
このドラマ、結構面白い🤣
っていうかか、こんなに可愛かったっけ😍
俺も応援します!
見た目は爽やかで可愛いが、屈折した表情も演じることができる本格派の女優ではないかと思った。 / “ - MANTANWEB(まんたんウェブ)”
「トクサツガガガ」はキャスティングがいいですね。
魔女宅実写はまだみてないけど、このドラマの役いいわぁ。映画もそのうち見てみるか。
『魔女宅』のヒロインだったし、小芝さんは特撮出身でいいよな?いいよね!笑
地味に贔屓している小芝風花ちゃんは、朝ドラのヒロインやってほしいなー。
その時の脚本が良いことを祈る(笑)
「持ち前の愛らしさを、役にきっちりとにじみ込ませることに成功。見た目は清楚な叶=小芝さんが特撮ヒーローに悶絶する姿を見て、胸が“キュン”しまった人も多いのでは」
わしみたいなドラマをほとんど見ない年寄りが見るわけだから,かなり「見つかっている」かと >
ぎゃー不慣れなセロトルかーー!?
以上

記事本文: 小芝風花:特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変? - MANTANWEB(まんたんウェブ)

関連記事