「自らの全てをかけ大阪取り戻す」柳本顕氏、大阪市長選に出馬へ - 毎日新聞

57コメント 2019-03-15 00:33 毎日新聞

 「自らの全てをかけて大阪を取り戻し、市民の自治を守るために覚悟を決めた」。大阪市長選に出馬の意向を固めた元市議、柳本顕氏(45)は14日夜、市内の自宅前で報道陣の取材に応じ、「知事市長の辞職に憤りを...

ツイッターのコメント(57)

@nama2015 @nijntjepluis171 〝自らの全てをかけ〟が付け加わった事で、今回は本気を出すという事なんですかね、、

柳本顕「自らの全てをかけ大阪取り戻す」
都構想反対の柳本顕氏(45)沖縄住民投票で勝利したプロ市民やSEALDsに応援して貰うのね
共産党・立憲民主党もお友達
当選したら大阪市民に何してくれるのかな?何出来るのかな?
ん?柳本酒店前で対応??(;´∀`)
大阪市民は維新、都構想排除より、オレ達になにをしてくれるんだ? という感情が殆どで、実はもっと良いことがあるんです。と維新が近づけば、コロッとまた騙されるのが大阪市民。府民も同じだ。
松井・吉村氏の「公明党に裏切られたから」という理由と違いすぎる(笑)
なるほど…あの借金まみれの汚い大阪に戻すのか…
"「心の底にあった思いを抑えきれなくなった」と戦いの場を今夏の参院選から市長選に…落選後は、実家の酒店に識者や政治家らを招いた対談をネット配信。今回戦う松井一郎氏を招いたことも"
大阪都構想の住民投票の際、自民党大阪府連から、反対派の筆頭としてリードした人ですし、前回の市長選でも吉村市長の対立候補でしたから、順当な流れですね。
大阪を戻さないで。大阪は前進してるんだから。前を見て進んでるんだから。止めないで、戻さないで。
 
PR