TOP > 社会 > 池袋衝突事故 亡くなった松永さん親族ぼうぜん「だまされているような」[写真特集2/2]- 毎日新聞

池袋衝突事故 亡くなった松永さん親族ぼうぜん「だまされているような」[写真特集2/2]- 毎日新聞

20コメント 登録日時:2019-04-20 00:11 | 毎日新聞キャッシュ

事故の現場と経緯...

Twitterのコメント(20)

足を痛めとろうが関係ない。この状況でブレーキを踏めないのが80代の現実よな。まず柵にぶつかってるし、持病無いなら寝てたんか?踏めないのならハンドル切ったり悪あがきするやろけど、それも無し?テレビ見てないからなー

池袋衝突事故-
三ノ宮のバスばかり報道されてるが、池袋の事故、酷すぎる!
親子の冥福をお祈り致します。
図解で「赤信号だった可能性」って書いてあるけど。
「赤信号でなかった可能性」もあると言いたいのかな?
じゃあ、ひかれて殺された母子や清掃車が赤信号で交差点に入ってきたと言いたいのかな。
毎日新聞。
図にして見るとエグいなこれ
止まれるチャンスはあったし仮にブレーキ効かなかったにしろガードレールにぶつけて止めるなりできたろ
公開された防犯カメラの映像だと、松永さん(お母さん)は③の直前に停車していた車がいなければ、暴走車を視認できていたように見えます。また、車がプリウスじゃなかったら、音で異変に気づけたかも …偶然に偶然が重なった感じであまりにもやるせない
いつも行ってる蕎麦屋さんの前だなー
前々から思ってるんだが、『足が悪いのに何で車に乗るの?』って思ってます。
緊急時のブレーキ操作は全部足で行うのにその足がおかしいって緊急時の操作はしませんって言…
池袋にはよく行くし、自分と子供が歩いてそうな場所だぞここ、ぞっとするな…。
最初柵に当たったところで停車しとけば…
容疑者じゃないというのなら、飯田さんと言う車を運転していたおじいさんに取材すればいいのでは?
なんかえらい見幕でみなさん叩きまくってますが免許保持してる方は今度は貴方が人跳ねるかもしれませんぞ!
亡くなった松永さん親族ぼうぜん(58コメント) :   「ニュースで事故を知った。だまされているような感じです」。亡くなった松永真菜さんの親族の男性(93)は、ぼうぜんとした様子で語った。松永さんは夫と莉子ちゃんの…
こりゃ無茶苦茶やな もう87歳に運転させたらあかんて ムリやって
よくわかんないけど
踏み間違いとしたら、150メートルも当たりながらアクセル踏み続けるかなぁ?
あうるすぽっとの真ん前だな!
すげえな。
世も末だ。
右直で巻き込みとかじゃなくて池袋方面からこんなに暴走したのかよ。。。これで逮捕せずに任意操作ってどんだけ元官僚様に遠慮してんだ。来月恩赦とかされませんように
この事故を起こした高齢者、認知症ですか?
それとも通り魔的犯行?
普通に考えて最初にぶつけた時点で停止しないか?
アクセル戻らなくてもサイドブレーキ使えば急停止は可能な筈
ブレーキ痕なし
信号無視って酷すぎる
悲しすぎる
以上

記事本文: 池袋衝突事故 亡くなった松永さん親族ぼうぜん「だまされているような」[写真特集2/2]- 毎日新聞

関連記事