TOP > 社会 > 小室圭さんが謝罪コメント発表 母の金銭トラブルで経緯説明 - 毎日新聞

小室圭さんが謝罪コメント発表 母の金銭トラブルで経緯説明 - 毎日新聞

22コメント 登録日時:2019-01-22 09:44 | 毎日新聞キャッシュ

コメント全文(1)...

Twitterのコメント(22)

ずっと沈黙してて、このコメントかぁ。。。
個人的には私がしっかり支援していただいたお金は返しますくらい言えたらよかったのにと思う。
小室圭のいう理解は一方的過ぎて、信用できない

その上残念なことに、母親の人相も悪い
もはや母がどーとか問題の解決が云々とかそんなんどーでもいいのよ。それが分かってないの痛すぎる。

今まで沈黙して誠実さを見せなかったことで、内容関係無しに信頼は失墜してる。この文書を今出すってことは、それを理解してないんだろなぁ。
良く他人のお金でここまで出来るよね
まず返済が先だと思う
贈与なんて言い訳とても通じるはずが…
もはや解決 未解決うんぬんより、こういう失態を招いている家に嫁ごうとするのは、如何なものかと。
眞子さまを人としてでなく、お金にしか見てない ある意味 ホストだな。
これはちょっと可哀想だなぁ…
一度世に出てしまうと取り返すのは相当苦しい
小室さん謝罪文だそうで。またひと騒動ありそうだニャ
つらい。ここまで語らせる必要あるの?
全文読んだけど😅読んでるこちらが恥ずかしくなった😂ほんとこの母子だけは無理😭
もともとお金を返すつもりだったのに、とか言うなら返せばいいのにね
毎日は「謝罪コメント」の書面の画像も掲載か。力入れてるな。
この文書の必要性は?内容は今まで報道されてきた事をなぞってるだけ。具体的に示談成立等解決した訳でも無く小室側の勝手な言い分で結局は水掛論になる。こんな文書に速報出さないで反応しちゃった。
小室圭という人は論点がずれてる、というか解決能力が低い。
これくらいの事が穏便に済ませられないとは…。
もし、自分の娘の結婚相手が小室さんだったとしたら、小室母、元婚約者のどちらの言い分が合っているかというより、こういうトラブルが出ること自体を批判するなぁ。結婚前に「返さなくてもいい」金銭援助を受けるような人とは親戚になりたくない。
とりあえず返せばよくない?
相手も世間も理解できないと思うけど。
信用に値するのか。で、これでどうしろと。
コメントの通りならば、何故発覚時点で説明しなかったのか?対応もパラリーガルで法科大学院に通ってたなら伝手は腐るほど有ったでしょう
いろいろすごくてやばい(印象論 / “ - 毎日新聞”
「元婚約者の方との関係について母に代わってご説明したいと考え……」。小室圭さんが発表したコメントの全文です。
皇室:小室圭さんがコメント発表、解決済みと強調、どうやらお金は返していないようだ
小室さんコメント全文。

皇室:
皇室:
母親の元婚約者を、国民を、秋篠宮を、舐めてるな😓全文あり。
以上

記事本文: 小室圭さんが謝罪コメント発表 母の金銭トラブルで経緯説明 - 毎日新聞

関連記事