ウクライナの子供たち、連行疑い多発 ロシア軍占領地で今何が? | 毎日新聞

11コメント 2023-01-25 05:07|毎日新聞

 ロシアが侵攻するウクライナで、露軍の占領地からウクライナ人の子供がロシア領に連行された疑いのある事案や、ロシアに行った...

ツイッターのコメント(11)

#ウクライナ情勢
ロシアはソビエト連邦時代から、何も変わっていないよな。
大戦末期のソ連軍による日本人へのシベリア抑留の精神と、ウクライナの子ども達を連行する精神は同じでしょう。
>
侵攻後にロシア側に「移送」された子供の数は1月23日段階で少なくとも1万4450人で、ウクライナ側に戻れたのは126人だけという。
偏向 🗾マスゴミによる情報操作の一例。露は烏の子供たちを可能な限り保護しようと努力してるのだ。暴虐烏軍の占領地域にいればどんな目に合うか分からないし。露を貶めるためには姑息な印象操作を平気でする。
ロシア政府は、ロシア系住民さえ信用していないんだよ。領土占領の口実になってくれれば十分で、後はロシアに心酔する兵員に仕立て上げればよいというつもりかと。
ウクライナの子供たちがロシアに「移送」される事案が多発し、国際的に非難の声が上がっています。
ウクライナ政府の推計ではその数1万人超。何が起きているのでしょうか?ロシアの「サマーキャンプ」に娘を参加させ、苦労の末連れ戻したという女性に聞きました。
ウクライナ政府の推計ではキャンプ参加者も含め、侵攻後にロシア側に「移送」された子供の数は1万4450人で、ウクライナ側に戻れたのは126人だけという。
【ハリコフ(ウクライナ東部)念佛明奈
EUがロシアを批判。マドモアゼル愛などのスピ系陰謀論者やプーアノンの人たちが「ロシア軍がウクライナの地下から子供たちを救出した」などと大嘘こいてましたが、実際は逆だった!?😭
敵国の地でのキャンプに我が子を送り出すってのがよく分からないんだけど。何故?
ウクライナ政府の推計では、侵攻後にロシア側に「移送」された子供の数は1月23日段階で少なくとも1万4450人で、ウクライナ側に戻れたのは126人だけということです。
ロシア軍占領地で今何が?...
以上
 
PR
PR