情熱のギャング、真風涼帆が好演 宙組「HiGH&LOW」開幕 | 毎日新聞

19コメント 2022-08-27 16:37|毎日新聞

ツイッターのコメント(19)

ギャングだったっけ
初日おめでとうございます!写真拡大してキキちゃんをまじまじ見つめてしまった。観たかったなー!!(チケ取れませんでした)
初日おめでとうございます
こないだは車2台普通に走ってたから、バイク走んなくて盆回るだけでちょっと寂しい
バイクに跨がる真風さんもなんてかっこいいんだろう😍💕
潤花さんもかわいい💞
記事中の写真、SWORD勢揃いのも良いし、達磨一家の祭りに行くコブラの図も最高☺️
|
無事に初日を迎えられて良かった。
浴衣の真風さんのスタイルの良さすごっ!
潤花の浴衣!!
かわいいいい✨
スチール衣装は中詰なの?しかも下手ですか🙄
やばいやばいやばいダボダボの赤ジャンもえこちゃん、、、、、、
🪐真風涼帆さん主演、宙組公演「HiGH&LOW」開幕の記事です📰

初日の幕が開きましたね👏
しゃ…写真…
初日おめでとうございます!!
詳しいことはよくわからないが、めちゃくちゃにかっこいいということだけは理解できた
宙組「HiGH&LOW」

(写真5枚)

『大人の雰囲気が持ち味の真風が感情をあらわに「青さ」のある役を演じるのは新鮮。明るいオーラを放つ潤との組み合わせがしっくりくる。…5グループの登場シーンはさながらショーのよう。格闘を交えたキレ…』
ヅカロー初日おめでとうございました🥳
宙組「HiGH&LOW」開幕...
以上
 
PR
PR