熱血!与良政談:「杉田水脈政務官」の衝撃=与良正男 | 毎日新聞

107コメント 2022-08-17 14:08|毎日新聞

 一瞬、耳を疑った。  今度の内閣改造で、岸田文雄首相が自民党の杉田水脈(みお)衆院議員を総務政務官に起用したことだ。 ...

ツイッターのコメント(107)

自分が気に入らないかも知れないが、少なくとも選挙を勝ち抜いた代議士なんだよ。
有権者の信任を得ているということを忘れていないか?
毎日新聞の与良正男が
>2018年、LGBTなど性的少数者は子供を作らず、「生産性がない」と月刊誌に寄稿して批判を浴びた人物を総務政務官に起用に起用するとは!
と怒っている。

何が悪い。2004年に詐欺罪で有罪判決を受けた人物を国対委員長に指名した党の方が非常識だろう。
統一教会との癒着を断ち切れず、多くの世論調査で反対が過半数を超える国葬を強行し、過去に何度も女性やLGBTQに差別的な発言をした人を平気で政務官に登用する。こんな政権に何も言えないならもう野党は一度看板下ろして再編してもう少しまともな新党でもつくりなさいな。
杉田、萩生田の選任はカルト自民統一協会ならではのお笑い人事だな(嗤)
いくら総務省が変人募集の
接待漬けの超腐敗省庁とは言え、
こんな超キワモノを政務官にしたら
いかんだろう。
総務省がキワモノ集団と認定される。
!世界の恥さらし政権だね!
ほんとにこいつにはうんざりする

杉田、恥を知れ!

熱血!与良政談:「 政務官」の衝撃=与良正男 |
杉田氏は2018年、LGBTなど性的少数者は子供を作らず、「生産性がない」と月刊誌に寄稿して批判を浴びた人だ。
「杉田水脈政務官」の衝撃=与良正男 -


そろそろ、で与良さん見たい…
与良さんのコラム

「杉田水脈政務官」の衝撃=与良正男
そりゃそうでしょう。与良さんは典型的な左派思想の持ち主だから。
政策が、旧統一の政治思想と一致している。
与党は結局ジェンダーや男女平等問題に背を向けたと言うことですね
「既に杉田氏は当選3回。政務官に就任する『適齢期』だから当然とでも言うのだろうか…」
「一瞬、耳を疑った」で始まる与良正男さんのコラム。内容は頷くことばかり。杉田水脈のような問題発言を繰り返す議員を利用してきたアベ政治のおごり。その流れを断ち切らない限り岸田政権に未来を託せない
断じて思えない「就任後、杉田氏が「過去に多様性を否定したことも差別したこともない。岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない」と言い切ったことにも驚いた。この政権が節度を取り戻せるとは到底、思えない」
今回の改造人事は驚愕ですよ😱
首相の頭の中は正気💦
そんな人事の極め付けがこの方ですね💦
これだけ差別的な発言したり、人を馬鹿にするような蔑むような発言する人をよく選出したなぁ😱
岸田首相の良識を疑う人事の最たるもの。
萩生田・水田両議員は
『』
キレたら歩行不能となる!
安部派や親安部派の女性国会議員は揃いも揃って、右側を歩き問題発言を繰り返すのだろうか?もうあの世に行ってしまったが、気に入られようと突拍子もない発言をするのかな?
この人は、議員はおろか人間としても公共の場に出ていい人間ではない。
まるで軍国時代の価値観で生きているような人間。
こんな人間が政府の要職につくようでは日本は終わりだ。
就任後、杉田氏が「過去に多様性を否定したことも差別したこともない。岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない」と言い切ったことにも驚いた。この政権が節度を取り戻せるとは到底、思えない。(専門編集委員)

熱血!与良政談:「杉田水脈政務官」の衝撃
杉田水脈は新潮45だけでなく岸田政権もクラッシュさせる疫病神だな( ´∀`)
引用

一瞬、耳を疑った。

 今度の内閣改造で、岸田文雄首相が自民党の杉田水脈(みお)衆院議員を総務政務官に起用したことだ。
鉄砲玉兼ネトウヨの姫。

記事:安倍氏にはおごりがあった。加えてリベラル派を激しく攻撃する先兵として杉田氏を利用する計算もあったと思う。それが保守支持層をいっそう引きつけることになると考えていたはずだ。
統一自民党‼️
毎日新聞が騒ぐほどの良い政治家
<前科持ちの辻元清美が大臣になった事の方が衝撃だわwしかも現在100人近い逮捕者を出した関西生コンユニとの関係も含めてお前ら毎日新聞はなぜ辻元のことを記事にしないんだ?
杉田水脈氏の総務大臣政務官に就いたことに不満らしいが、いりんな考えがあるのが民主しゅぎである。自民党保守派の論客として、杉田水脈さんがいる。彼女にのような保守的な考えを持つ女性も少なからずいる。
ありえません。これが、今の自民党なんですね。
ほんまきもいわ。
《杉田氏が「過去に多様性を否定したことも差別したこともない。岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない」と言い切ったことにも驚いた。この政権が節度を取り戻せるとは到底、思えない》
この人事何をしでかすか予想がつくだけに厄介過ぎる件
杉田水脈=自民党なのよ。
多分この方には整合性を計るとの考えはない様に感じるし,ご自身の発言を忘れる事ができる稀有の方のしか言い表せない
かな
この党、この内閣を見るに、もうこの国に節度も道徳も信義則すら期待できない。
「杉田氏を17年の衆院選・比例中国ブロックで、当選有力視される自民党比例単独候補に押し込んだのは安倍晋三元首相」
安倍氏の負の遺産残る
毎日新聞
杉田水脈を重用する自民党キモい
岸田さんは、もう後戻りはできない。このまま地獄行きだね。
とても才能がありそうでもないし見栄えも悪いし安倍晋三さんが目をかける理由がわからない⁉️生粋の、統一協会信者の成り上がりか
「節度を失った岸田政権」!
杉田代議士の政務官起用に関して、与良さん「節度がない」と、手厳しく語るとは思わなかった。/与良さんが示唆する通り、杉田議員の発言は、自民党のタガが外れたことを示す指標のようなものなのかもしれないね。
💢
👺全文読めずに、タイトルだけ拝借の事、お許しを❗️
この女性、原発賛成・憲法改悪賛成・人権軽視で核兵器も賛成派のガチ右翼人間で有名‼️
★こんなヤカラを政府の要職に選ぶキシダの判断力は異常の極み‼️
この人、女性はいくらでも嘘をつくって言ってたけど、それは自分の事ですね。
→「過去に多様性を否定したことも差別したこともない。岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない」
一瞬、耳を疑った。

 今度の内閣改造で、岸田文雄首相が自民党の杉田水脈衆院議員を総務政務官に起用したことだ。

 既に杉田氏は当選3回。政務官に就任する「適齢期」だから当然とでも言うのだろうか。
杉田氏が「過去に多様性を否定したことも差別したこともない。岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない」と言い切ったことにも驚いた。この政権が節度を取り戻せるとは到底、思えない
事の真偽は分からないが森政権なんか3か月で潰してやると豪語していたなど、ペンによる傲慢さの数々をウイキペディアに書かれている与良正男氏が杉田水脈議員をロックオン。怪獣大戦争始まるか。
「過去に多様性を否定したことも差別したこともない。」どの口がそれを言うのか?
あらゆる差別を推進し多様性を否定する政府。恥を知れ!
 
PR
PR