安倍元首相銃撃で現場検証 近くの立体駐車場に流れ弾か 奈良県警 | 毎日新聞

26コメント 2022-07-13 11:31|毎日新聞

ツイッターのコメント(26)

ほんと、なんでこんなバカみたいなことやってるんだろう。散々人や車が行き交った後で現場検証って・・・。日本の警察ってこんなレベルですから。
事件から5日後に『捜査員らは安倍氏の演説地点から横一列に並び、道路をはいながら金属探知機をかざし、流れ弾などが落ちていないか捜した』
5日も経ってからこんなことやるってバカすぎ🤣🤣🤣
(捏造した)弾痕が見つかったと言いたいだけにショーをやったんですよ、きっと。
明日やろうは馬鹿野郎w
手製銃の【⚠️流れ弾】とみて鑑定を進める

鑑定は【いつ?】仕込まれたんけ🤪
いまさら…

いろいろ怪しい!

まー、どう転んでも、自分みたいな一般人が真実を知れる可能性はゼロなんでしょうね

事件から60年経つケネディ暗殺だって隠されたままなわけだし
8日:事件発生。夕方まで軽く現場検証。

9日:何もせず
10日:何もせず
11日:何もせず
12日:何もせず

13日:さぁ、現場検証するぞー。
「あ、あんな所に弾痕が(棒)」

何してんだ?
( ̄◇ ̄;)
交通事故でも2,3日経ってからこういうことをしてそこのちょっとした痕跡からいろんなことを推理するドキュメンタリーはよく見る。少しでも真実を明らかにして欲しい。
現場検証というのは、こんなに日が経ってからするものなのだろうか、もし共犯者がいたらとっくに証拠隠滅をはかられているのではないだろうか。現時点で、銃弾は全部で12発の可能性で、そのうちの1発と思われる弾丸らしきものが見つかっている、ということ?
これが事件の弾丸だとしたら、安倍以外に犠牲者がいない事が疑問に思う。
これ銃って言うより本体が破裂しない様に火薬量と榴弾の数を減らした指向性鉄パイプ爆弾だからな
こっち見るとなかなか大変なこと書いてあるな。

「現場から80m離れた立体駐車場の壁で弾痕が発見された」「一つの筒に6発の弾、それが二つ備わった銃だった(そして2度発射)」
針を探す技術(?)は現代でも使われている
この写真は2022年7月13日午前4時54分と書かれてあるのですが、銃弾等証拠を探す現場検証って撃たれた後すぐにやる物ではないのですか?
証拠能力って一体あるの、なんか納得できない。
玉拾いにこんなに精を出しても、もう遅いんだよ。あれから何日たってんの?安倍さんの演説中にこれだけの頭の数いれば免れていたかもしれない。部署は違うんだろうけど。
こっちは80メートル先。

鎖骨付近の動脈を傷つけて失血死。の割には出血少なかったよね。救護にあたってた人たちも傷口を抑えてる風もなく。おまけに心マまでしてるというね🙄
|
やっと見つかったみたいですね。
これでだいたい銃と弾丸のスペックがわかります。
有効射程5mって推測したけど10mありそうだね。
そして火縄銃の想定も弾丸から見て当たってそう。
へーけっこう凝った作りだったんだな。これ、どれだけ統一を憎んでいたか?ということ。
やっと銃撃の現場検証が行われたらしい。

その間は、現場保全もせず、マスコミのカメラとかでヒッチャカメッチャカだった。本気で調べる気などなし。

それと、真犯人に繋がる線を断ち切る為、真実に近い考察を覆す証拠作りに勤しんでいたのだろう。
揃って土下座してるようにも見えるな。
てか80m先の壁にめり込むぐらいの威力だったのか。
演説地点から約80メートル離れた立体駐車場の側面
少なくとも3カ所の弾痕
奈良市で参院選の応援演説中だった安倍晋三元首相(67)が銃撃され死亡した事件で、奈良県警は13日早朝、襲撃現場となった近鉄大和西大寺駅北口付近を現場検証した。近くの立体駐車場の壁面から弾丸のようなものが見つかり、使った手製銃の流れ弾とみて鑑定を進める。

今日⁉️
奈良県警の警備の杜撰が目立ってもうたね!

これでは今後、奈良への国賓とかも、
考えさせる!!事になんのんちゃう?
犯人捕まってる事件でここまでの人数…
合計12発が見つかるハズだからね
以上
 
PR
PR