ロシア軍がベラルーシ領空からウクライナを空爆 ミサイル12発 | 毎日新聞

15コメント 2022-06-26 09:01|毎日新聞

ツイッターのコメント(15)

ベラルーシもロシアと同じく、打倒すべき世界の敵となった。
もうNATOが介入しろよ
引用:ベラルーシの領空からウクライナに向かって、ロシア軍の爆撃機によるミサイル攻撃があった
ベラルーシ領空からウクライナへの直接の空爆は今回が初めて
ロシア軍が 領空からウクライナを空爆 
2022/6/26

ロシアの空軍基地から出発 爆撃機6機が、ベラルーシ南部ペトリコフから12発のミサイルをウクライナに向けて発射
首都キーウ(キエフ)北部や北東部スムイ州に着弾
ベラルーシ領空からウクライナ
国防省は、ベラルーシ領空からウクライナへの直接の空爆は今回が初めてとしている。
>ウクライナ国防省…は、ベラルーシ領空からウクライナへの直接の空爆は今回が初めてとしている。
欧米も容赦なくやっていいんじゃない?ロシアだけだったら、あれだけどベラルーシも関節的でも絡んでるなら理由ないかと。

戦争長引けば長引くほど、このインフレ、負担続くし🤔と思う。
「ウクライナ国防省は空爆について、「ロシアがウクライナでの戦闘にベラルーシを引きずり込もうとしている」との見方を示した」
ベラルーシ領空からウクライナ空爆は初めてという

ロシアの空軍基地から出発した爆撃機6機が、ベラルーシ南部ペトリコフから12発のミサイルをウクライナに向けて発射した。キーウ北部やスムイ州に着弾した。この攻撃でインフラなどが破壊されたが、けが人はないという。
ウクライナの外からな。もう墜とされたくないからチキンだな。
ミサイル12発...
以上
 
PR
PR