重信房子・元日本赤軍最高幹部が出所 「ハーグ事件」で懲役20年 | 毎日新聞

76コメント 2022-05-28 08:00 毎日新聞

ツイッターのコメント(76)

もう20年かー。

連想的に思い出すのは「あさま山荘事件」。実家に近いと言えば近い所で、NHKが番組全部中止してずっと中継してて、吊り下げられた鉄球が山荘をぶち壊すとか、子供心に衝撃的で、子供だった自分にとって最初の社会的ニュース。
40人の支援者に迎えられたとのこと🥹

極左テロリストの支援者って??🥹
れいわとか??
国と警察は15年以上に及ぶ集団ストーカーとテクノロジー犯罪による拷問を私に絶対に謝罪してください。
当時お子ちゃまだった私もテレビで観てた怖い事件多かった時代だったわ
他人のことは平気で殺すのに、自分は長生きしたいんだ🤔
クズの中のクズですね🤮
>一方、周辺では「極左暴力集団は粉砕せよ」などと声を上げる右翼団体の街宣車の姿もあり

こっちが正しいw
僕の年代でもピンと来ないんだよね、もう。過去の遺物、生きる化石を見るような感覚。
だから、新聞やテレビは、時代背景や当時の感覚を生々しく解説してほしいんだよね。
テルアビブ空港乱射事件などに関与した組織の幹部が出所?

満了とは言えこれは・・・
一体どんな人が元日本赤軍の幹部を支援しとるん??
なんでこんな大事件起こした人が20年ぽっちで出所できるの??
テロ行為の危険性とかもっと深刻に捉えた方がいい気がする…
あと、なんでこの人を支援する人がいるの??
血の繋がりがある人ならまだしも、そうでなくただ思想に影響受けてる人が支援しているなら怖い
「自分が『テロリスト』だと考えたことはない」と主張。今も国際手配されている日本赤軍メンバー7人について「手配を取り下げることによって、日本に帰れるようになることを願っている」「必要とされる場で生き抜いてほしい」

反省してない
重信房子は極悪非道なテロリスト。
しらばっくれるんじゃない。ババア。
 
PR
PR