上島竜兵さんの自宅前で中継 フジ社長「意見、真摯に受け止める」 | 毎日新聞

17コメント 2022-05-27 23:08|毎日新聞

ツイッターのコメント(17)

会社は全然反省してないんじゃないか?
まあ、TV局なんてどこもそうかも。昔みたいなTV中心の時代がまだ忘れられないと思う。
今は違うが。
「謝ったら負け」理論がここでも。
橋下徹氏を起用し続けるフジテレビらしいよ。
真摯に受け止めない者の捨て台詞。→
なんで報道機関の記者会見は中継せんのや
人の訃報の更に奥に興味があるグズが多する。
家族や親戚・関係者が悲しんでる姿なんかみたいか??
「亡くなられてどうですか?」
んなもん悲しいに決まっとるやろ!!
そんなことも分からん程馬鹿なんか?
結局どれだけ世話になった人に対しても金儲けの道具扱いしかしてないマスゴミの精神がよくわかる。
数字取りたくて焦ったんだろうけどこれはアウトよね
本当にフジテレビはマスゴミそのものだな。潰れちまえよ。
○ジテレビと呼ばれる所以。ウジは生ごみや動物の糞、死体などにたかりそれをエサに成長する。
尤も実際のウジはマゴットセラピーなど益虫の側面もおりますが、○ジテレビにはありません。
社長クズだわ。
早く新しい社長に就任してもらいましょう。
中継が適切だったかと問われると「具体的にそこでやった報道の表現によると思う」などと述べ
吉野家もそうだけど炎上後の謝罪、反省ほど価値のないものもなかなかない
無反省のフジテレビ。



先だって逝去したお笑い芸人の自宅前からの中継をしたフジテレビだが、社長の定例記者会見の場で「今回寄せられた多くの意見、或いは注意喚起を真摯に受け止め、表現については最大限配慮して行きたい」と抜かしたと報じられた。
報道の自由…
報道の表現云々関係ないよ
人としてだよ
なってないんだよテレビマンは
フジテレビは11日放送の番組で、上島さんの自宅前からの中継を実施。するとツイッターなどでは「人の心がないのか」「自殺報道ガイドラインを無視している」といった批判が相次いでいた。
以上
 
PR
PR