不明から2年8カ月…なぜ女児は見つからなかったのか 山梨・道志村 | 毎日新聞

64コメント 2022-05-14 19:41 毎日新聞

ツイッターのコメント(64)

調査が足らなかったわけでも、高をくくってたいたわけでもないと思います。山中の子供捜しはそれだけ大変ということ。
“県警は今も事件の可能性を捨てていない”

「現場周辺でさらに他の骨が発見されるかどうかが真相解明のためには重要になる」
違和感…。疑いたくないが…。
行方不明になってから今月で2年8カ月。これまで大々的な捜索では何も見つからなかったにもかかわらず、なぜ今になって人骨などの発見が相次いだのでしょうか
「ジャーナリスト」からコメント取る必要あるのか?
そして警察も当然そっちは視野に入れてるでしょ。
事件説とってるのか。。。。ジャーナリストの大谷昭宏→
謎は解明されていない。しかし、昔から神隠しはあるから、山という場所の恐ろしさは現代でも変わらず、解けない謎ないのかもしれない。
もうこれニュースにしなくていいのに・・・。
悲しい。
家族を避難し、疑ったりしていたネットの有象無象のどうしようもなさも気になっていますね。衆愚ってこんなにひどいんだと思うところでしたしね……。
家族を責めたネットのどうしようもない有象無象が気になっています。愚劣にも程がありますが。
頭蓋骨をみつけたボランティアの話は聞けないのだろうか?
大規模捜索時にはそこにいなかった。野生動物の仕業ではなく人間の仕業です。
 
PR
PR