プーチン氏は「血液のがん」か オリガルヒ発言の録音を引用 英紙報道 | 毎日新聞

71コメント 2022-05-14 19:01 毎日新聞

ツイッターのコメント(71)

信憑性の乏しい情報を流す意図がわからない。
私が知りたいのは平和への停戦交渉が行われているのかどうか。
これか
自分の死が近いから、ウクライナの国民とロシアの国民を道連れにするつもりなのかな?
<読まれています>


プーチン氏に近いロシア新興財閥「オリガルヒ」の男性が西側投資家に話した内容の録音ファイルを米誌が入手し、英紙タイムズ紙が引用する形で伝えました
「我々は全員、プーチンの死を願っている」こういうことを言える人間が信用できる?
血液のガンと言えば白血病や悪性リンパ腫、多発性骨髄腫など。腰の手術って何だろう。骨髄腫が腰にある(多発性骨髄腫)なのか。顔のむくみは抗がん剤なのかもしれません。定期的な抗がん剤治療が必要ならその時のプーチンが狙われますよね。
白血病か。ええやん。
本当ならほっときゃ死ぬべ。
こんなニュースが流れてきてビックリ😳
ロシアの特務機関が過去の暗殺にポロニウム210を使ったことがあったはず。急性被曝による白血病だとするとロシアも一枚岩ではないのかもしれない
白血病の骨髄移植手術だろうか?もはや「無敵の人」状態なのかもなあ。
もし事実だとすると先日の戦勝記念日に手の震えなどがなかったの納得いく。薬と薬の合間だったってこと。顔のむくみや甲状腺のことも薬の影響で説明つくし。
チェルノブイリ原発事故を思い出した…
 
PR
PR