山梨・道志村で発見の骨、不明女児と断定 DNA型鑑定で | 毎日新聞

105コメント 2022-05-14 18:46 毎日新聞

ツイッターのコメント(105)

山梨県道志村で見つかった人骨について、山梨県警は14日、DNA型鑑定の結果、2019年9月に同村のキャンプ場から行方が分からなくなっている小学1年だった小倉美咲さんのものと断定したと発表した。
お悔やみ記事に😭😢😔などを使う奴が実に多い
当時の大規模捜索後誘拐犯が遺棄した説とボランティア怪しい説、考えたらキリがないほどのリスク冒してまで失踪現場付近に棄てに来たり発見者装う理由と根拠がなんなのか分からん。
愉快犯ならとにかく。
誕生日近辺にあわせて見つけて欲しかったのですね💧…と思いつつ、なぜ❓なにがあって❓と、その日のことだけでなく、いまになっての理由がはっきりしない限り、未解決事件のままですね…
…通常7歳の子供が行くとは思えないから捜索しなかった場所まで、狐を見つけて後を追いかけちゃったとかそういう感じだろうか。
|
信じたくないけど、お母さんが美咲ちゃんの好きだったぬいぐるみを抱き締めながら泣かれている姿が目に浮かぶ。
現実を受け止める心構えはあったと思うが、御主人は奥さんとお姉ちゃんを今こそ守らなければならない。
山梨県道志村で見つかった人骨について、山梨県警は14日、DNA型鑑定の結果、2019年9月に同村のキャンプ場から行方が分からなくなっている小学1年だった小倉美咲さん(行方不明時7歳)のものと断定したと発表
あー断定になったのか。
お悔やみ。
最終結論が出ている訳ではないが、胸の痛む話だ・・・。
確定したんか
そうだよなぁ。

ご冥福をお祈りします。
 
PR
PR