愛子さま会見と悠仁さま卒業式が同日に 宮内庁長官「私のミス」 | 毎日新聞

13コメント 2022-03-24 17:30 毎日新聞

ツイッターのコメント(13)

誤ることはありませんよ。
愛子様の会見で良かったと思います。
坊主の卒業はTVでやっていたので十分です。
秋篠宮家なんてほっとけ
何が問題なの?
わざとだろ!
悠仁さまのニュース単独より愛子さまの会見が同日ならばそちらにメディアも世間を注目するのが分かってて。
ほんとにミスならそんな間抜けは、すぐに宮内庁長官辞めろよ。
宮内庁長官さん・・。
こんな発表するより他に色々疑惑あるんだから発表して言わなきゃならない事あるのでは?

記者の負担?
2人が比較?
同じ時間にやったわけじゃないし、
会見する前から比較はされてるし。
長官だけで日程調整しているはずもなく、わざとぶつけて更に「卒業式のことに思いを致すべきだった」とまで言うってことは、女系か女性でいくっていう布石、アナウンス、観測気球よね?誰の意向かは知らんが。
もう、警察庁(旧内務省系含め)も、外務省も、宮内庁を天下りポストの植民地にするな、プロパーで尊皇心篤く宮中祭祀と歴史に聡い方を長官、各侍従に。|
ほんとに失礼な事だと反省して欲しい。宮様と冠無しの御長男が同じ日にとかあり得ないと思っていた。
西村はいつもミスばかりだ
あまりやる気は無いのだろう🤮🤮
宮内庁など官僚を目指している奴の
最低最悪の就職先だからな🤣🤣🤣

力が入らないはずだ
小室問題もそうだ💢
もう辞めたらどうだ💢
両家の調整もできない宮内庁の機能不全を露呈してるんだけど。
一度宮内庁ぶっ潰せ。
>>できれば別の日が良かったかなと個人的には思う」との認識を示した。

女性誌に「格が上の愛子さまが遠慮する必要はありません、紀子さまもわかってるでしょう」と書かせたのにアホや

やりすぎて自分らの首を絞めてやがんの
宮内庁長官は「ちょっと私のミスというか、3月に愛子さまの会見を調整しているのを聞いた段階で、卒業式のことに思いを致すべきだった」
以上
 
PR
PR