英首相 イングランドのコロナ対策規制、完全撤廃表明へ | 毎日新聞

19コメント 2022-02-21 10:25|毎日新聞

ツイッターのコメント(19)

この数値を見て、妥当に思える。
日本はどうするのでしょう。
20日発表の英国の1日当たりの新規感染者数は2万5696人で新規死者数は74人。
英国には来たいけど、入国や入国後の隔離が不安だったという方には良いニュースですね!
そしてフットボール観戦を考えてる方もぜひ英国へ!
イギリス🇬🇧が一歩先に脱ワクチン、脱パスポートな正常化政策(コロナ以前へ)。
新しい変異種作るのはもう勘弁してくれ
日本のように、公文書偽造屋、記者クラブがコロナ自殺やコロナ解雇をもみ消してはくれないのだろう。国民を食わせていく国の意志。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ワクチン3回打っても日本より死んでるけどね😇
まぁ3回目接種が8割超えてるなら、もうソレしかないだろうって話でござるの巻。

ただ日本でコレは難しいやろね(^_^;)
人口多いから接種に時間かかるのと、弱者を切り捨てる風なやり方には反発が出るのと、夏には参院選もあるしね。
徐々に各種規制を緩くするって感じかね。
うーーーーーーんんんん????:
変異を造り出し、抗原原罪、ADEを起こすすばらしいワクチン。次の変異株が流行したら地獄絵図となる。

「すばらしいワクチン接種の展開のおかげで我々は日常の回復への一歩を踏み出し、ついに人々は自由を取り戻す」
英国のジョンソン首相は21日、イングランドで新型コロナウイルス対策の行動規制をすべて撤廃すると表明する見通しだ。今週末までには陽性者の自主隔離も義務 ...
毒からの解放
イングランドでコロナ対策の行動規制がすべて撤廃される見通しです。陽性者の自主隔離も義務ではなくなるとみられ、「新型コロナとの共生」を打ち出す英国は、社会の完全正常化へ動いています。
20日発表の英国の1日当たりの新規感染者数は2万5696人で新規死者数は74人
イギリスは新型コロナを気にしない方向に舵を取ったね。

エリザベス女王の感染報道があったけど、影響はないみたいだ。
思い切った対応だと思うけど、すでに規制してもしなくても大差ないレベルまで行ってしまった結果ともいえるか?
イングランドのコロナ対策規制、完全撤廃表明へ...
以上
 
PR
PR