「まん延防止」効果に疑念の吉村知事、他に手立て無く苦しい胸の内 | 毎日新聞

15コメント 2022-01-19 18:55 毎日新聞

ツイッターのコメント(15)

全て国の所為にするのが維新流なのかな?自分たちで考えて独自の対策してもいいんだよ。
お隣和歌山を見習っては?
効果に疑念ならやらなくていいのに。
というかやるなと言いたい。

ま、去年ぼこぼこに叩かれたからねぇ・・・
批判するなら対案出せ

いつも維新の会が言ってることです

はやく対案だしなさいよ

いつも自分たちだけ特別扱いしてないでさ
やらないよりはやったほうがいいでしょうに。根底に、「5類志向」があるのでは?。
策無い吉村? |
吉村洋文が辞めて、他の方に代わったら、うまく行く。松井も辞めろ!ノーリミットって言ってる場合か!
効果が本当にあるのか疑問。緊急事態宣言や重点措置の効果が本当にあったのか検証してない政府はどないなってるの?
だから飲食店の時短・禁酒じゃなくて内容を見直せよ。飲食店に制限課すなら人数制限とか何より満員電車とか>
まん延防止に疑念の吉村知事、苦しい胸の内


昨春、飲食店対策に重点を置いたまん延防止で第4波を止められなかった大阪。ただ「いま取り得る手段はこれしかない」(吉村知事)

有識者の見解も交え、オミクロン株の急拡大を前にした現状をまとめました。
逆をやって感染爆発引き起こしたんだから自ら効果を実証した様なもんじゃねぇか。使わしてくれない病床率なんぞ何も参考にならんわ。
じゃあ維新で考えたら?
そのかわり大阪から人出すなよ!
一部のデスクワークを担当しました。この感染爆発自体は「想定内」だったはずですが、なぜこうなってしまうのか、疑問です。
「まん延防止」効果に疑念の吉村知事、他に手立て無く苦しい胸の内(毎日新聞)
「まん延防止」効果に疑念の吉村知事、他に手立て無く苦しい胸の内...
以上
 
PR
PR