センバツ入場行進曲はYOASOBIの「群青」 選手にエール | 毎日新聞

17コメント 2022-01-14 17:04 毎日新聞

ツイッターのコメント(17)

って山口県民なんだ。知らなかった🐸🐸
🥎【第94回センバツ高校野球】🥎
🎶入場行進曲決定🎶
    “YOASOBI“「群青」選手にYell !
何か,嬉しい。
自分が作ったわけでもなく,広めたわけでもないのに,この曲,自分が褒められた気がする不思議な曲。
ちょっと選抜が楽しみ。

#実は高校野球に興味がない
#9thめっちゃ使う
#歌詞を読むと涙が流れるシステム
オッ…これはいいね…
センバツ高校野球の行進曲はYOASOBIの群青。やっぱりね。アレンジがめっちゃ楽しみ。早く聞きたい。2人ユニットからの選曲はコブクロの「蕾」以来14年ぶり。
野球⚾️あさイチ🌞ダンス📖と連想する町田啓太推し😊
なんか嬉しいですね🎵
選抜高校野球の入場行進曲は、高校生たちの間で流行っている高校生たちの好きな曲が毎年選曲されているから好き。全国の高校生たちがこれを喜んでくれるって、おじさんは信じているからね
春を少し感じた。

まだまだクッソ寒いけど。🤣

ここだけの話、去年も1月14日に発表。
さすがに「うっせぇわ」じゃなかったかwどうか無事に開催出来て有観客とブラバンOKになりますように。
#高校野球
今年のセンバツ入場行進曲が
YOASOBIの「群青」に決定したとのことです!!!!

YOASOBI好きやから嬉しすぎる〜🥰
選抜の入場行進曲も発表され少しずつ球春が近づいてますね🙂
今春のセンバツ入場行進曲は,YOASOBIの「群青」に決まりました! コンポーザー(作曲)のAyaseさんは中学時代野球部に入っていたそうで喜びを語ってくれています。ボーカルのikuraさんも選手たちにエールを送りました。 |
2人組音楽ユニット「YOASOBI」の
Ayaseさん
「プレー一つ一つの重みが高校野球の魅力。甲子園は憧れの場所で、自分たちの作った曲が流れることは光栄です」

ikuraさん
「人生をかけて一つのことに熱中して熱くなることは本当にすてきなこと」
中学で野球部に入ったというAyaseさんは「甲子園は憧れの場所で、自分たちの作った曲が流れることは光栄です」と語りました。
選手にエール...
「青の時代を生きるすべての人へ」をテーマに、将来に不安を抱えながらも前進しようとする人を応援する楽曲。ボーカルのikuraさんらは「甲子園という夢の舞台で選手や観客を盛り上げることができればうれしい」と話しました。
以上
 
PR
PR