ハンガリー政権、「反LGBT」法が次々成立 「反移民」につづき | 毎日新聞

33コメント 2022-01-11 20:15 毎日新聞

ツイッターのコメント(33)

性懲りも無く、毎日新聞が嘘つき報道。

思春期前の子供にLGBT洗脳を施し、性同一性障害者を量産するトンデモ活動家に対する規制なのに、「反LGBT」とレッテルを貼って、まるでLGBTの人そのものをターゲットに迫害しているかのような印象操作。
>「反移民」「反LGBT」の動きは、ハンガリーのほか、ポーランドの与党でも。
「法は子供の権利を守り、親の権利を保障するもので、18歳以上の性的指向の権利には適用しない。いかなる差別的要素も含んでいない」

人類はこれをなぜもっと早くにハッキリ言えなかったのか。

これは要注目だ。
誠に正論

日本にもこういう政党が必要
>トランスジェンダーの人々について、誕生時に公的書類に明記した性別からの変更を許さない法を成立させ、同年12月には、同性カップルが養子を迎えることを事実上禁じる
「多様性、包括的」の言葉の意味を捻じ曲げる虹色毎日😎
「移民を拒否する事」と「教育の場で親の同意なしに未成年が性的指向について学ぶ機会を持つことや、性的指向に影響を与えるメディア情報を未成年に対して制限」を同列に扱う。🤔
言葉の乗っ取りに気づかない。😟
これ、現地のLGBT思想界隈以外の当事者まで賛成に回っとるからな。。。

現地の当事者の大半は、別に反教会・反ハンガリー文化ではないのだから。
誤解を与える活動は迷惑だって事。
ハンガリーの現政権が敵視していると表現しているけど、LGBT活動家の目に余る行動に具体的に対処しているともとれる。
また、やっぱりこういう問題になると少子化問題と絡めて問題を矮小化しようとするのはどこの国でも一緒みたい。
むむむ……DCの新婚旅行先だったのにね😢
「教育の場で親の同意なしに未成年が性的指向について学ぶ機会を持つことや、性的指向に影響を与えるメディア情報を未成年に対して制限なしに与えることなどへの是非を問う」

教えないことが教育?
ハンガリーにはつける薬がないね🤷‍♂️
ハンガリー製品は絶対買わない。
揺れる東欧
 
PR
PR