林芳正外相、中国に「大国の責任果たすよう働きかける」 | 毎日新聞

171コメント 2021-11-25 20:41 毎日新聞

 林芳正外相は25日、毎日新聞などのインタビューで、米中関係の安定が「国際社会にとって極めて重要」との認識を示し、中国に対し「大国としての責任を果たしていくよう働きかけていく」と述べた。

ツイッターのコメント(171)

その働きかけはかの国には通用しないんだよ…すでに失敗してるやん…お花畑やなぁ
なんでこんなにエラそやねんアホか
中国に対して配慮は全て裏目に出る。
弱腰だと今ある経済交流も全てふっかけられ、弱みに付け込まれる。winwinなどない。相手はヤクザ国家。
絶対に怯まない強い姿勢こそ現在の経済交流も優位にできる。
わざわざ行かなくていい。呼びつけられてホイホイ出向くな。働きかけならリモートで十分。絶対行くべきではない。行ったら世界から日本は中国に取り込まれたと認識される。手柄欲しさに日本を安売りするな。
国民と乖離した外交センスに幻滅‼︎
知中でなくて、ただの媚中外相。
何を寝言を言っているのか。

同胞を殺害し他国に侵略し他民族を支配しジェノサイドを行う政権を認めてはいけない。

日本人は我々の選択が間違っていたことに気が付くべきた。
#シェイシェイはやし
いつの時代の話をしているんだこのポンコツは
訪中を打診されただけなのに嬉しくなっちゃってテレビで発表しやがってほんとポンコツw
無理だ。価値観が違う。

支那は嬉々として他人の幸せを奪う。
人を傷付ける事を楽しむ。
人が成し遂げた事を盗む。
チベット、ウイグル、香港等で行われている行為は、人間では無い。

それとコイツは、単なる売国工作員。
 
PR
PR