小室圭さん、眞子さん夫妻 NYに到着 米国で新生活へ | 毎日新聞

14コメント 2021-11-14 22:55 毎日新聞

ツイッターのコメント(14)

<眞子さんは無事の到着に安堵(あんど)した様子で、マスク越しに目を細めて、にこやかな表情だった。最後は出迎えた関係者らに笑顔で何度もお辞儀をし、圭さんに促されて車に乗り込んだ>
マコさん髪染めたんだ。夫以上にこれから大大変身したら面白いな。彼女の髪がサラサラ、可愛い、大好き、の絶賛ツイートの嵐を見て病気も消えさるでしょうね。
それにしても降嫁した元皇族がこんなに注目されるの異例だよな。

/
1人ですることが『ストーカー』で、みんなですることは『報道』って事ですか?
ひとりの女性からしたら、そりゃ怖いでしょ。
>この日のニューヨークは気温4度。

NYは寒い((⛄))
ニューヨーク🗽まで行っても追いかけられるんやね😅
現地の記者は呆れながら仕事してるやろなぁ。
そっとしてあげたらいかがでしょうか?

既に私人ですから
“眞子さんは無事の到着に安堵した様子で、マスク越しに目を細めて、にこやかな表情だった。最後は出迎えた関係者らに笑顔で何度もお辞儀をし、圭さんに促されて車に乗り込んだ。”
海外で活躍する若い日本人は多くが好意的。
ふと思ったんだけど眞子さんってこれから初めて新居に行くんだよね❓
2人で物件🏡探して意見出しあったりもなく、彼の住んでいたところで暮らすにしても普通なら何回か部屋に訪れたりもするけど眞子さんはそれすらもない…ぶっ飛んどるなぁ😅
アメリカの天皇
日本を離れた秋篠宮家の長女、眞子さんと夫の圭さんは14日朝(日本時間同日夜)、羽田空港発の民間機で米ニューヨークのケネディ国際空港に到着しました。
米国で新生活へ...
以上
 
PR
PR