パチンコ店で「打つ」ワクチン 従業員や住民に職域接種 大阪 | 毎日新聞

14コメント 2021-09-14 20:01 毎日新聞

 大阪市北区のパチンコ店で13、14両日、従業員や家族、近隣住民ら約1500人を対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種があった。職域接種の一環で、米モデルナ社製を使用した。

ツイッターのコメント(14)

たくましいなあ

>大阪市北区のパチンコ店で13、14両日、従業員や家族、近隣住民ら約1500人を対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種があった。
うまいこといいおってから…。
ワクチンだけでなくパチンコもうちたくなった。そう言わせたかっただけ何だろうね(笑)
-
これはいいな!って思ってたらフリーダムやんけw
「打つ」のは「台」か「ワクチン」か……。
「飲む打つ買う」の「打つ」か!!
-

パチンコでワクワクチンチン2回打ってフルチンになれるの笑うだろ
【斬新】パチンコ店で「打つ」ワクチン、


空調設備で換気が徹底されている上、回転椅子に座っており、打ってほしい腕をスムーズに出せる利点も。体調に異変を感じた場合は、台の呼び出しボタンで看護師らに知らせるという。
斬新すぎる😀

毎日新聞
大阪市北区のパチンコ店で13、14両日、従業員や家族、近隣住民ら約1500人を対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種がありました。職域接種の一環で、米モデルナ社製を使用しました。
……。
「接種を受けた男性会社員(34)はパチンコ歴10年以上といい、「ワクチンだけでなく、パチンコも打ちたくなった」と笑顔を見せた。」
接種を受けた男性会社員は「ワクチンだけでなく、パチンコも打ちたくなった」と笑顔を見せました。
以上
 
PR
PR