入管女性死亡 法相、監視カメラ映像の全面開示「考えてない」 | 毎日新聞

79コメント 2021-08-20 18:31 毎日新聞

 上川陽子法相は20日の記者会見で、名古屋出入国在留管理局で収容中に死亡したスリランカ人女性、ウィシュマ・サンダマリさん(当時33歳)の遺族らが求める監視カメラ映像の全面開示について「考えていない」と...

ツイッターのコメント(79)

『 法相、監視カメラ映像の全面開示「考えてない」』

入管は過失致死罪を犯している可能性があり、

殺人犯が存在する可能性があります。

アベとスガは数々の犯罪を犯しながら、

警察や検察と裁判官にさえ圧力をかけて、

脱法行為を繰り返しています。(怒)
今の政権では悪いことが直せない。

「上川陽子法相は20日の記者会見で、名古屋出入国在留管理局で収容中に死亡したスリランカ人女性、ウィシュマ・サンダマリさん(当時33歳)の遺族らが求める監視カメラ映像の全面開示について「考えていない」と否定的な見解を示した。」
今の官邸はこんな人間ばかり。
誰も異論を唱えませんよね。
国民から見ると犯罪者にしか見えていないのですが。
「殺人」が問われるのではないですか⁉😱
開示を拒絶する理由は、全く考えられません。
この人は、こんな滅茶苦茶対応で、何を守ろうとしているんでしょう。
糞ババアってのはコイツです💢
この上川陽子という人物は法務大臣には不適任だ、人間性のかけらもない。麻原彰晃の死刑執行前後して赤坂自民亭で酒盛りをしていた。
悪魔に成ったかも?
血税雇用人と言う身分をわきまえていない?国民の雇い主を舐め切っている。
前法務大臣の森まさこも酷かった法治国家を蔑ろにしていた。
自民党の女性議員の質が問われている。
政権だから何をやっても良い訳じゃ無い!
こんな非人道行政があって良いものか?
これが日本か?

タリバン並みだ‼️

国際機関は今回の日本の入管のやった事を徹底調査すべき!
法相、監視カメラ映像の全面開示「考えてない」いつから行政側に判断の決定権限を持たせたのか 国の最高機関である立法府の議員が監視カメラ映像全面開示をもし要求すればつべこべ言う事なく出すが行政の立場と思う 安倍氏もこうして国会を停滞させた。
見られてやばいものが写っているから見せない
 
PR
PR