今度は演出担当者「五輪潰れかねない」 開会式前日の衝撃 | 毎日新聞

765コメント 2021-07-22 10:41 毎日新聞

 東京オリンピック開幕前日の22日、またも大会関係者に衝撃が走った。23日の開会式でショーの演出担当を務める元お笑い芸人の小林賢太郎氏(48)が、過去にユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)をコントの題材に...

ツイッターのコメント(765)

7月22日 毎日新聞の記事
「今度は演出担当者『五輪潰れかねない』 開会式前日の衝撃」
たかだか開会式に、たかが演出がうまく行かなかったせいでオリンピックが潰れるとでも本気で思ってるのかね? オリンピックの本番は競技であって開会式ではない。
五輪開会式のゴタゴタの根っこには、日本人の国際感覚の未熟さがあるのかな?
ホロコーストに対する認識、人種/性別などへの差別、地球温暖化など、日本の認識の甘さと遅れを気付かされた

大元を辿れば教育に行き着くだろうが、大人になってから学ぶべき事柄でもある。
「潰れかねない」ですって?
継ぎ接ぎだらけでその場を誤魔化し踏ん張るから、いつまで経っても日本には向上が無い。真摯に向き合う気が無い。
潰れてしまえばいい。
アスリートがコレを見てイヤな気分になって挑むのがお望み?
いい加減にしな!
期間中、オリパラの結果等載せて褒め称えるんじゃないよ、わかった?
オリンピックとそれに群がる利権屋のせいで日本自体がズタズタにされるのですが。
【 】
五輪の前に日本が潰れるよ!

日本は
これからが地獄だぞ!
安倍のような嘘つき絡みの五輪らしいわ
もう銭ゲバどもの祭典となっています。
インパラに群がるハイエナ(本物のハイエナには罪はありませんが)の図が頭に浮かんで仕方ないです。
こんな無茶苦茶な祭典失敗すればいい。
五輪はもう潰れている。無理矢理開催しようとしている人たちが暴走しているだけ。今は、感染拡大で日本を潰さないように、中止を。
 
PR