赤木ファイル現物を大阪地裁に提出 麻生氏、国会提出は否定的 | 毎日新聞

12コメント 2021-07-20 14:16|毎日新聞

ツイッターのコメント(12)

7/20 「赤木ファイル」の現物を大阪地裁に提出。裁判官が文書や記録の提出に漏れがないかを精査する。
麻生太郎は、裁判所への原本提出を理由に国会への提出には否定的な考え。
自殺した近畿財務局の元職員赤木俊夫さんがまとめた「赤木ファイル」の現物を大阪地裁に提出したと明らかにした。
麻生よ
憲法に
国会は国権の最高機関って
書いてあるの知ってるか
ボケナス
裁判所がかなり良い仕事をしている・・・「赤木ファイル原本」提出される!!
「原告/ 裁判所要請」を見出しに入れるべき。しかも麻生「氏」はないよね…。

「裁判官が文書や記録の提出…原告…妻の雅子さん側…コピーは一部の記録が欠落している…現物の提出を求めていた」
まだ隠そうとしている。国会から。その背後にいる国民から。
裁判所への提出を、国会に提出しないことへの言い訳に使うの?
始めから提出しとけよ🤣
麻生太郎財務相は、森友学園問題の決裁文書改ざんを巡る訴訟に絡み、自殺した近畿財務局の元職員赤木俊夫さんがまとめた「赤木ファイル」の現物を大阪地裁に提出したと明らかにしました。
麻生太郎財務相は20日、森友学園問題の決裁文書改ざん問題で自殺した近畿財務局の元職員がまとめた「 」の現物を、大阪地裁に提出したと明らかにしました。
麻生氏、国会提出は否定的...
以上
 
PR
PR