駐韓総括公使 不適切発言で厳重注意 文大統領やゆ、韓国は抗議 | 毎日新聞

13コメント 2021-07-17 14:41 毎日新聞

 在韓日本大使館は17日、相馬弘尚総括公使が韓国メディア記者との非公式の懇談の場で、「極めて不適切な発言」をしたとして、相星孝一駐韓大使が厳重注意したと明らかにした。韓国のJTBCテレビは16日、日本...

ツイッターのコメント(13)

【極悪欺瞞反中反露反朝反韓:毎日新聞】 文大統領やゆ、韓国は抗議…文在寅(ムンジェイン)大統領が一人で神経戦を繰り広げているとの趣旨で「マスターベーション」と表現
★日本はマス掻くん違うて米国の鞭で快感を得るぶマゾやな。
オナニーに過ぎないものをさう表現して何が悪からうw? さうでないものをさう表現することの的外れとは峻別すべきだらう。
順調にレガシーを積み上げております。
相馬弘尚駐韓総括公使 不適切発言で厳重注意
韓国記者に『文大統領はマスターベーション』会見
韓国は抗議

親方日の丸:菅義偉の顔色読めれば出世
相手国に尊敬の念無き外交官:私見
相手がどうであれ、自分の口から吐き出す言葉には自責が伴う!奥さんや子供や、家族がいるなら尚更。恥ずかしくないのか?
米のバイデンはこれで、日韓の問題はやはり日本に問題があるとなるね!
| 毎日


「元駐韓大使」の肩書きで見出しを見るだけで不快になる記事をダイヤモンド・オンラインを中心にばらまいている武藤とかいう人物がいるのだが、こういう旧宗主国根性的非礼は外務省の伝統かね
日本の政治家、官僚ってバカだよな。
すぐに余計な発言をする。
よりによって、政治的な緊張を勝手に起こしている国のマスゴミに対して発言するなんて。
なぜ相馬弘尚総括公使の職を解かないのか。外交問題でしょう。日本国内の一部勢力の後押しがあるからといっていい加減な対応を繰り返せば、今後に遺恨を残すと思う。
駐韓総括公使に「正直過ぎ!😜」と、注意

韓国メディア記者との非公式懇談で日韓首脳会談の有無などを尋ねた韓国JTBCテレビ記者の質問に、文大統領が一人で神経戦を繰り広げているとの趣旨で「マスターベーション」と表現したらしい
国内向け一人芝居/自作自演の猿芝居🐒
非公式な場での発言でとやかく言われましてもね。。。
→『JTBCは「公式な懇談の席ではなかったが、発言内容が常識的ではなかったため報道することを決めた」』
不適切発言とは「ムン政権の外交は自慰」というものである。

駐韓総括公使 不適切発言で厳重注意 文大統領やゆ、韓国は抗議 | 毎日新聞
文大統領やゆ、韓国は抗議...
以上
 
PR
PR