山手線、21日始発から1割減の見込み 渋谷変電所で漏電を検知 | 毎日新聞

11コメント 2021-06-21 00:26 毎日新聞

 20日午後5時35分ごろ、JR東日本の渋谷変電所(東京都渋谷区神宮前)で漏電が検知されて送電が停止し、山手線と湘南新宿ラインの運行が全線で止まった。埼京線の大崎―大宮間と、相鉄線直通列車の新宿―羽沢...

ツイッターのコメント(11)

コロナでは終わらない緊急事態宣言
山手線、まだややこしいねぇ。月曜朝の対応なら、もうちょっと早く発表できなかったのかな。
6/20 17時35分頃、JR東日本の渋谷変電所(東京都渋谷区神宮前)で漏電が検知されて送電が停止し、山手線と湘南新宿ラインの運行が全線で止まった。6/21は始発から山手線の運行を1割程度減らす見込み。JR東日本は、渋谷変電所で実際に漏電があったかについては調査中としている。
こういうことがあるからな...職場まで徒歩圏内のアパートにしてよかった_(:3 」∠)_
仮復旧って感じなんですかねえ
あらま。山手線は復帰したけど、完全復帰じゃないのね。1割減ってラッシュの時間帯では、結構影響あるんじゃないかしら。
原因がわかってないのかな?
トラブルのあった山手線は、21日は始発から運行を1割程度減らす見込みです。
計画的な蜜を作り出し、スパイク蛋白排出と吸引キャンペーンかもしれません、、、。
渋谷変電所で漏電を検知...
以上
 
PR
PR