コーツIOC副会長が来日 本番まで滞在、東京五輪最終準備へ | 毎日新聞

11コメント 2021-06-15 08:11 毎日新聞

 国際オリンピック委員会(IOC)のジョン・コーツ副会長が15日、来日した。7月23日開幕の東京オリンピック本番までこのまま滞在し、準備状況を監督する調整委員会の委員長として最終チェックに当たる。

ツイッターのコメント(11)

200万円のスイトルーム?でどんなチェックをするのか。IOCは4万円負担のみで、本番まで滞在する必要があるのか、ざっと7千万の宿泊費に、
こいつにはGPSつけないの?
さぁ、この引退したマフィアみたいな人にはどのくらいお金がかかるんでしょうね…
金儲けしに来てる人に金を使う…
そりゃ開催したいわな…
日本来るわな…
接待国家、接待五輪…
えー 俺もあごあし付きでホテルで3日間体を休めたあと好き勝手行動させてくれないかなあ。行動計画書出すから。
来るのは構わないけど、全額自腹で賄わせろよ。
日本が払ってやる義理無いだろ
勝手に日本に来ないでいただきたい。
到着翌日から3日間のホテル隔離の後11日間は事前の活動計画書に従って行動ですか……そうですか🙄
ページからは到着時の写真をご覧になれます。
ホテルのスタッフも一般客とは別途対応になるはずなので、大変でしょうね。
来るなよ。

お前らもうGHQにしか見えない。
東京オリンピックの準備状況を監督するIOCのジョン・コーツ副会長が15日、来日しました。7月23日の開幕まで滞在し、最終チェックに当たります。
本番まで滞在、東京五輪最終準備へ...
以上
 
PR
PR